※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあまま
サプリ・健康

何科やおすすめのサプリなどありましたら教えてください。 最近、生理…

何科やおすすめのサプリなどありましたら教えてください。

最近、生理に関係なく異常にイライラしてしまいます。
元々カッとなりやすい性格ではあるのですが、最近は本当に酷くなり、小さいことでも異常にイライラして、カッとなると止められなくなります。
 勢いで子供を叱ったりしてしまいます。
自分でも自覚のあるくらいで、旦那にも寝てる間にすごい舌打ちしてるよって言われとっても悩んでいます。

命の母ホワイトや、すっぽん小町など検討しているのですが
 若いうちから飲んでも良いものなのかわからず、恥ずかしながらお金もないのでコストでも悩んでいます。

もう病院で見てもらった方が良いのか、なにか分かる方いらしたら教えてください。

コメント

ぴぴ

私自身の話では無いのですが、同級生が高校時代に命の母飲んでいました!今の年齢は25歳です。
とあままさんが今おいくつなのか分かりませんが、若いから飲まない方がいいということは無さそうです😌✨
その友達は飲んでだいぶ症状がマシになったみたいで、飲んでよかったと言っていました😊

• とあまま

とあまま

本当ですか!!私今20歳なのでまだ若い方が飲んでいると聞いて安心です!!
     検討して見ます!!ありがとうございます!!

• 9月24日
のん

書いてある事、今の私過ぎてビックリしました💦
私も些細過ぎることにもイライラして、子どもにあたって自己嫌悪。なのに泣かしてしまって…もう負のループです😭しかも、たいして子どもは悪いことしてないのに、私に怒られてばっかりで今日あんまりな自分に嫌気がさして泣いてました💦
病院にも行こうと何度も考えましたが、子ども連れて産婦人科は待ち時間長過ぎて無理だと諦めました😭
そして、今日命の母ホワイトやすっぽん小町も悩んでたところです😭
悩んだ結果、私はサプリの鉄とカルシウムを買う事にしました🙆‍♀️まだ今日ポチっただけなので効果はサッパリ分かりませんが、
イライラ、ダルさ、眠気がどれも酷いのでもしや鉄欠乏症なのか?と勝手に疑っています😅特にダイエットこそしていませんが、食事は確かに偏ってるかも… 鉄分とかとれてないかもと思って💦

• とあまま

とあまま

安心していいものなのかわからないですが、同じ方がいて心が少し軽くなりました😭😭
     子供はちょっといたずらしただけなのに、本当に申し訳ないくらい腹が立ってたまに軽く手が出たりしてしまって、後々自分に嫌気がさして、病んで病んで死にたくなってました😅😅
     やっぱりイライラにはカルシウムなんですかね?!?!
     もしよろしければ、サプリ飲んで経過教えていただいたりできますでしょうか🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月24日
  • のん

のん

いえ、私こそ自分だけじゃないと謎の安心感がありました😭
    私も軽く手が出ます…
    口調も強く、表情もかなり怖かったと思います。娘は何が何だか分からずギャン泣きしながら、覚えたての「ごめんね」を何度も言い…
    その姿が辛くて苦しくて。←泣かせてるの私なのに勝手ですよね😭
    だから、とあままさんの病んで死にたくなる気持ち凄く分かります!!私も今日消えたくなりました…

イライラにカルシウムと言うよりかは、鉄分不足っぽいです!ホルモンバランスやその他もろもろ、一概にそうとは言えませんが💦
    ただ、鉄分だけ摂取してもなかなか吸収されず、カルシウムと一緒だと吸収してくれるそうです🙆‍♀️なので、併せて飲もうかと❗️
    飲み続けないと効果は分かりませんが、先にはなりますがまたコメントさせて頂きますね😊

ちなみに、命の母ホワイトは効果ある人多いみたいですが、見てると人によっては中毒性があったり、生理が早まったりするみたいです💦
    イライラがおさまるならそれもありなのか… 難しいなぁーって悩み、今回はサプリにしてみました☺️

• 9月24日
  • とあまま

とあまま

うちの息子はまだ怒っても分からず泣いたりしないのですが、怖い顔したりするので本当にごめんねごめんねって、なんでこんなことでイライラするのかも分からず止められず、母親失格だな生きてる意味あるのかな死にたいなって思ってしまう毎日です。
     命の母の中毒性すごく私も気になっていたんです。自分の母親も体に合わず逆に怠くなったなど言っていて。
     私も薬局に行って、カルシウムと鉄分が取れるサプリ探してみます!!
     もし覚えててくださったらでいいのでまたコメントお願いします🙇‍♀️
     本当に投稿して同じ気持ちの方に出会えてなんか嬉しい気持ちと安心感に少し救われた気がします!!ありがとうございます!!

• 9月24日
  • のん

のん

母親失格って思ってしまいますよね!もっと優しいお母さんいっぱいいたのに、私でごめんねって何度も思ってました😭
    でも、こんな馬鹿野郎な母親でも、やっぱり世界一我が子は可愛くて大好きなんですよ‼️それはきっと、とあままさんも一緒だと思います😊
    だから悩むし後悔するし。
    サプリなり病院の薬なり、自分にあうものと少しでも早く出会って、心穏やかに子どもと関わっていきたいですね☘️

もし、とあままさんが病院に行ける環境があるなら、病院のが薬確実かなーって思います☺️
    私も救われました!!!
    ありがとうございます😭💕

• 9月24日
  • とあまま

とあまま

もう食べちゃいたいくらい可愛いのは、生まれた時から変わりないです🥰🥰
     精神科に行くべきか産婦人科に行くべきか迷ってますが、旦那からもおかしいと言われているので協力を煽って病院に行けたらと思っています😌
     ゆきさんも少しでも楽になれますように😌😌

• 9月24日
  • のん

のん

こんなにも我が子を愛してるなら、この病的なイライラも薬で落ち着いてくれたら、更に溺愛できるはず♥️と信じています☺️

私は今の症状を保健師さんに相談したら、まずは産婦人科か婦人科が良いかな!と言われました🙆‍♀️
    旦那さんの協力がありますように🥰
    お互い、この危機を乗り越えましょうね😊

• 9月25日
のん

お久しぶりです😊
あれから、鉄分とビタミンCのサプリを併せて毎日飲んでいます!!
私、以前カルシウムと書いてましたがビタミンCでした💦
本当は、鉄分・ビタミンC・動物性タンパク質を併せて摂るのがベストみたいです🙆‍♀️

生理前ではないので、生理前のイライラに効くかは分かりませんが、生理前でもないのに何かしらイライラしてたそのイライラはかなり無くなりました☺️💕
サプリのおかげかどうかは分かりませんが、とりあえずサプリ生活を続けてたみようかなーといったところです😌

とあままさんはその後イライラはどんな感じでしょうか?☺️病院に行ったり出来ましたか?🏥

• とあまま

とあまま

お久しぶりです!
    覚えててくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
     本当ですか?!?!私はまだ仕事が忙しかったり旦那が1ヶ月夜勤だったりで病院にも行けずまだなにもできていません😥😭
     ゆきさんのお話聞いて今日にでも薬局でサプリを見てみようと思います!!
     最近は保育園の先生に話を聞いてもらって、なぜかすごく旦那が好きな時期に入って笑
     なんとか穏やかに過ごせていますが、肌のためにもビタミンを取りたいし頭痛がひどいので鉄も取りたいので、今後のためにも見に行ってみます!
     本当にありがとうございます🙇‍♀️💗

• 10月6日
のん

かなり、お久しぶりです😊

私はあれから病院に行きました🏥そしてPMSと言われ、10日前からピルを服用しています!
私は120日飲み続けるタイプのものです。効果は飲み始めたところなので、まだ全然分かりません💦
ですが、これで生理をとめることで、生理痛も生理前のイライラも抑えよう?みたいな感じなので、藁にもすがる思いです😊😭💦

旦那さんが好きな時期♥️♥️♥️素敵ですねー💕
私、新婚の時からそんな時期1度も無かったかもです🤣🤣