※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

最近、子供がカートに乗りたがらず、注意しても聞かず振り回します。帰りも手を繋いでも体重をかけず振り回し、引っ張って車まで行きます。他人から虐待と見られるでしょうか?

最近,買い物に行くとカートには乗りたくないと行ってカートには乗せず買い物しています。
でも好き勝手走り回って注意するのですが聞かず…どのくらいの大きさで注意してますか?😭
また帰りも帰らない,手繋がない…手を繋いでも体重をかけて歩かず振りほどこうとします…。
その時は引っ張りながら車まで行くのですが他人から見れば虐待ですか?😭💦

コメント

3kids

虐待とは思いません。
あーイヤイヤかぁお母さん大変だなぁわかるわかると勝手に共感しながら見てます。笑
注意もせず走り回らせてるお母さんより全然良いと思います。

うちもカート乗らず走り回るので、24時間営業のスーパーの早朝空いてる時間に行ってます😂😂
注意しても同じく全く聞かないので…人多いとぶつかったり、嫌な顔する人もいるので💦
虐待とは思わないです‼️頑張れ‼️って思います😭‼️

r*

うちは、本人に聞こえるぐらいですかね。
毎回なので、こっちが疲れちゃうので基本ほっといて様子伺いながら買い物してます。
近くではありますが、居なくなるので毎回大声で名前呼んでます(笑)子供もママーているか確認してくるので。。(笑)
恥ずかしさ無くなりました(笑)独身の頃よく見てた光景が今では自分です😂
旦那には連れてかれるから目離すなと怒られますが、そのつもりで把握しながらほっといてますが、この前旦那が子供と2人で買い物行った時には有り得ないぐらい大変で言う事聞かない!もう、いかない!と😆
でも、買わない物をぐちゃぐちゃにする感じだったら注意してます。後は、買う物を一緒に探して、豆腐1つとってとかお手伝いとかさせるとお利口さんに買い物できる日もあります😊