※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水から入院中です。経産婦の方で、陣痛のタイミングや出産までの経過について教えてください。前回は症状があったが、今回は症状がない状態での破水で、半日経過しています。

破水をして入院中です。
経産婦の方で破水から入院された方、どのくらいで陣痛が来ましたか?陣痛が来てからはどのくらいで産まれましたか?

上の子も破水から入院したのですがその前におしるしと前駆陣痛が1日続いていたので早かったのですが、今回は症状がない状態での破水です。待ち続けて半日経ちました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1番上の子が破水したけど陣痛こず、入院して3日目に帝王切開になるギリギリ前で陣痛きて生まれました🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院して3日目は長いですね😵
    早く陣痛来て欲しいです💦

    • 9月24日
みぃ

2番目が破水からで
促進剤使い 2日後に
生まれました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤使ったんですね!
    私も今日1日待って陣痛来なければ促進剤です💦

    • 9月24日
❤︎6児のおかあちゃん❤︎

2人目 が38週ぴったりで破水して
陣痛なしで入院しました( ᵕᴗᵕ )"

破水から9時間ちょっとした頃
陣痛がジワジワとはじまり
破水してるからか進むのが早く
破水から3時間で出産しました💕

❤︎6児のおかあちゃん❤︎

↑↑↑

すみません

破水じゃなくて
陣痛から3時間です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水してもう12時間が経とうとしています💦
    みかんさんみたいに陣痛が自然に来て早く生まれてきて欲しいです😣

    • 9月24日
  • ❤︎6児のおかあちゃん❤︎

    ❤︎6児のおかあちゃん❤︎


    12時間経つんですね💦
    破水先だと気持ち悪いですよね
    びしょびしょで😅

    わたしも後一時間遅ければ
    促進剤使用してました( ›_‹ )

    赤ちゃんにひたすら
    出てこい出てこい~って言ってました

    陣痛きますよーに🙏🙏🙏❤️

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水じゃなかったらまだ家にいれたのに…って感じです(笑)
    私も出てくるように念じます🙏✨
    ありがとうございます😊

    • 9月24日
  • ❤︎6児のおかあちゃん❤︎

    ❤︎6児のおかあちゃん❤︎


    出産がんばってください👩🏻👶🏻❣️❣️

    • 9月24日
苺

長男の時、破水してからは1時間半後に陣痛きて、6時間半後に出産でした‼️
早く陣痛くるといいですね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水してから早かったんですね!!私も早く陣痛来ないかなー😣🙏

    • 9月24日
さくら

まさに昨日破水しました。
21:30頃、家にてパチン!ドバッ!って感じで驚きました。
病院に行き、そこから7時間後に出産しました🤗
2人目はもっと早いと思っていましたが、1人目の半分の時間で産まれました🤔
無事に生まれることを祈っています🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日産まれました☺️✨
    結局破水から24時間後ぐらいに陣痛が来ました😵💦陣痛からは6時間ぐらいでした!
    お互いこれから頑張りましょう💪✨

    • 9月25日
  • さくら

    さくら

    わー、おめでとうございます!同じ誕生日です🥰
    陣痛の時間も同じくらいですね!
    がんばりましょー!

    • 9月25日