※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

副業でサプリ販売を始めたが、育児との両立が難しく、辞めたい。残り10件の注文があるが、すぐに辞められるか不安。

副業でサプリを仕入れて売るっていうのを紹介されて初めてみたのですが、解約連絡したり決められた日までに発送をしなければいけないのですが、初めてみたら育児しながら期限ないというのは私には大変でワンオペということもありなかなか時間が作れず、生理期間などは本当娘を見るだけで精一杯でした、、なので辞めたいのですがいきなり辞められることってできるのでしょうか?まだ10件ほど注文して発送するということが残ってるのですがそれが終わらないと辞めることってできないのでしょうか、、😣

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の途中で止める事はできないと思います💦
それってなんか危なそうな副業ですよね💦友達も言ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危なかったんですか😳
    知りませんでした💦💦
    教えて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月24日

そもそもその副業自体、代理購入詐欺としてトラブルが多いので、早めに辞めた方がいいですよ💦

契約書は交わしましたか?
とりあえず話し合って穏便に取引をキャンセルするしかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことがあったとは知りませんでした💦よく聞く言葉だったので疑ってませんでした😓😓

確か交わしたと思います!
    なんだか心配になってきました、、話し合ってみますね!
    教えて下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 9月24日