※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

つわりの終わりのサインか、頭痛が出てきています。10週目でまだ続いているけれど、早く安定期になりたいと思っています。頭痛がつわりの終わりの兆候か気になります。

つわりの終わりのサインが
頭痛が出てくるみたいなんですが、
みなさん頭痛で終わりましたか?

明日から10週で5週からつわりが続いて
早く安定期にならないかなと
毎日カレンダーと睨めっこしてます。
まだ10週なので
終わらないかなと思ってるのですが、
ここ2、3日頭痛が出てきて
調べたらつわり終わるサインとも書いてありました。
これで終わってくれたら本当嬉しい〜😭
頭痛もいつまで続くのか謎すぎて嫌になります😩
ピークなのか終わりなのか…。

コメント

さおり🔰

最近お天気が悪いからもあるのではないでしょうか?

つわり自体あまりひどくなかったのであまり役立たないかもしれませんが、私もお天気悪い日はつわりがひどくなったりしましたね。
元々低気圧で頭痛になったりもしますが、その頃もつゆ時期だったのでそんな感じがあったりなかったりで気づいたら終わってましたね!

はじめてのママリ

私は食べづわりから吐きつわりでいつの間にか吐かなくなったなあって感じでした😂
ちなみにまだかまだかと待って結局25週まで吐き続けてました𐤔

頭痛は時々なっていましたがつわりがそのタイミングで終わったことは無いです❗
つわりって本当に辛いですよね。。。

もふこ

割と終わりの方、ピークを超えたくらいで頭痛が続きました💦でも、その後もダラダラと体調の良い日と悪い日を繰り返しながら少しずつ終わっていきました😅
つわりもですが頭痛もツライですよね💦無理しないでくださいね✨

ぺん

そうなんですか??
初めて知りました🥺
すでに臨月ですが…😂
28週まで悪阻続きました💧
吐き悪阻だったので徐々に食べれるものが増えていった…って感じで終わりました🙌
頭痛は初期にひどかったです。
悪阻、ほんとに地獄ですよね…
はやく解放されますように🙏

苺

つわりの終わりのサインなんて初めて聞きました‼️😳
そんなのあるんですか😲

私もひどかったですが、頭痛はつわり関係なくありましたよ😅

悪阻辛いですよね💦
毎日絶望の日々でしたけど、いつかは終わる❗と毎日唱えて頑張ってました😭
水分だけはしっかりとれる時にとって下さい😭

deleted user

私も丁度その数週くらいから頭痛酷かったです😵
でも吐き気とかが治まったのは17wとかでした。。

私も頭痛が終わりのサインとよく聞くのでそのまま落ち着くと良いですね😣

かん

頭痛が終わりのサインなんてあるんですね!
私も5wからつわりでて、まだ続いています😣
昨日今日頭痛で、台風のせいかなーと思ってますが期待してしまいますね☺️
それまでも何回か頭痛出ていて、体調良くなってきたかと思ったらぶり返すのを12週から繰り返しているので早くおさまって欲しいです😢
きなこさんも早く落ち着くといいですね🥰

きなこ


コメントありがとうございます😊

みなさんが言うように頭痛は台風のせいだったみたいで😑
おととい、昨日頭痛酷かったのが台風が過ぎ去った今日は頭痛なく過ごせてます😊
頭痛がないだけで気持ち悪さはあったりするのですが、
頭痛がないだけ楽に感じました😊
終わりがみえないですが、頑張って乗り越えたいと思います!