※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊娠・出産

朝食後に横になるとお腹がゴロゴロします。これは消化していないのでしょうか?妊娠前はそういうことがなかったです。

さっき朝食にヨーグルトを食べて今横になっているのですがお腹がゴロゴロってなってます。これは消化してるわけじゃないのでしょうか?妊娠前はこういう事はなかったです

コメント

ママん

妊娠中は便秘だったり下痢だったりお腹の調子もコロコロ変わるので全然気にすること無いです👌

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうなんですね!分からないことだらけで不安になります

• 9月24日
ママん

妊娠中は普段と違うことばっかりですもんね😂

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

最近も3kidsママさんが言った下痢でお腹を痛めたことも今までに3回ぐらいあります…

• 9月24日
  • ママん

ママん

私普段めちゃめちゃ快便で下痢も便秘もしないのに妊娠したら下痢するし便秘になるしって感じです😂

• 9月24日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

下痢になったり腹痛になったりしたらお腹の子大丈夫かな?ってなったりしませんか?私はかなりなります。

• 9月24日
  • ママん

ママん

臨月になるとこの痛みがただの腹痛?それとも前駆?とかなりますが普段はこれは💩の痛みだな!ってなります!あとは痛む場所が違うので子宮が痛む時は休むようにしてます!上の子達がいるので余計に動いたりしてるので痛むことが多くて今は切迫とかの方を心配してます😭

• 9月24日