※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊娠・出産

促進剤前は子宮口ゼロcmだったけど、当日産まれた方いますか?今日促進剤やりますが、全く開いてないと言われました。1人目は4センチ開いて5時間で産まれたが、今回は長期戦になりそうです。

経産婦で促進剤やったよ!っていう方に質問です🥺

促進剤前は子宮口ゼロcmだったけど、当日産まれたよ!っていう方いますか?🥺

今日促進剤やりますが、さっき全く開いてないと言われました😂💦1人目の時は前日にバルーンやって4センチ開いた状態で5時間で産まれました…今回は長期戦になりそうだなと💦

コメント

ママリ

すみません、促進剤は使ってないのですが💦
検診で朝、子宮口0センチって言われた当日に陣痛きて産まれました☺️
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
頑張ってください✨

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    0センチだったけど、その日に産まれたんですか😳凄い!何時間くらいでしたか??

頑張ります🥺❤️

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

陣痛だと確信したのが間隔が10分切ってからだったので正確なのはわかりませんが💦
    確信してからは5時間くらいでした☺️

• 9月24日
  • M♡

M♡

5時間早いですね😳✨
    私も頑張ります👶💓

• 9月24日

初産でしたが、促進剤やりましたよ!!!
最初の頃は3センチくらいしか開いてなかったのですが、
陣痛きて次の日に全開になりました!!
ただ、全開になっても陣痛の波が弱すぎて促進剤使いました💦使ってから2時間くらいで生まれましたよ(*´ω`*)

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    3センチ開いてたの羨ましいです…😭2時間は早いですね🥺✨

• 9月24日

退会ユーザー

もっと早く促進剤使って欲しかったって思いました💦www

• 9月24日
カニ

経産婦で促進剤でした。
朝の時点で2センチしか開いてなくて、9時から促進剤を打ち始めて、22時に産まれました!促進剤を打っても20時くらいまで全く産まれる気配がなかったですが、急激に痛みが来て、2時間で産まれました🤣
ちなみに、1人目も促進剤とバルーン入れました!

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    20時まで何もなかったんですね😳
    私も2時間くらいで産まれて欲しいです😭❤️

• 9月24日
ももママ

経産婦で前日バルンで2センチ程度、9時から促進剤スタートで、効きすぎて一旦中止、仕切り直して13時から再スタートで17時前に産みました!
薬の効き方もあると思いますが、経産婦なので、やはり早いのではないでしょうか…

赤ちゃん、楽しみですね💠出産、応援しています❗

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    経産婦だと早いんですかね、、、
    ただ全く子宮口開いてないので今日は難しいのかなーと考えてました💦
    頑張ります☺️✨

• 9月24日