※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

夫が転職してから本当家事しなくなった😩忙しいから家ではもう何もしたく…

夫が転職してから本当家事しなくなった😩
忙しいから家ではもう何もしたくないらしい😅
空の麦茶ボトル台所に置いてあるわ、ゴミ捨てだけはやってくれてたのにペットボトル捨て行く時間ないとか言うし😩ゴミ捨てと風呂掃除はしてくれてたけど風呂掃除もしなくなった💧
稼いでるんだからそれぐらいやってって感じらしい💧

これ私がフルタイムで働き出したりなんかしたら確実にわたしだけ負担大きくなるやつ。
それ言ったら、家事育児しながらでも負担にならない仕事にしてと。
自分の乗る車今すぐ欲しいなら自分でも少し稼いで、と言う割には家事育児は今まで通りやってそれでも負担のない仕事にして…w

男も家族背負って一生働かないとだから色々大変なんだろうけど、家庭を築くって双方ともに大変だわ😩

コメント

凪

れおぱさんの投稿には、旦那さんの気遣いがたくさんあってとっっても尊敬します。
うちの旦那もごみ捨ても風呂掃除も何もしないどころか、子供の泣き声にもイラついて怒鳴ってくる始末です。
泣き声でイラつくならその間だけでも家から出てって。というような内容を旦那にラインしました。
そのラインの内容は旦那を思いやれていないものだったので、反省しました。
ただただわたしの気持ちだけをぶつけてしまっていました。
れおぱさんはとても優しい方なので、旦那さんは幸せだと思います。