※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
家族・旦那

来月、旦那の誕生日で久しぶりに夜夫婦2人で約1年振りにご飯を食べたい…

来月、旦那の誕生日で久しぶりに夜夫婦2人で
約1年振りにご飯を食べたい、
大きな喧嘩も沢山したりして、2人の時間が
ないから喧嘩も多いなーと思い、
2人ともそんなに手がかからなくなったので
一緒に住んでいる実母に
夜子供2人寝かせて旦那とご飯食べに行っていい?
と聞くと、 無視、、、、
いつも2人を預けて見てもらっている訳でもないし
子供もなついている実母ですが、
無視でびっくりしました。
いつも買い物のときは、2人見てるからいってきー
と言われます。
母は旦那のことがあまり好きではないし、
旦那も1人で子供を見たことがないからだとは
思うのですが、、
やはり夫婦2人でご飯食べいくのって
あまりよろしくないのかな?

コメント

きなこモチ

夫婦2人でご飯
たまには良いと思いますよ。
たまには2人でゆっくりしたいですよね。

でも何だろう、おかあさん。。
何か思うところがあるんですかね😓
無視はさすがに傷つきますよね涙

夜では無くなっちゃいますが、
一時保育に預けて
ちょっと素敵なランチとかはどうですか😊?

年子

普通ならたまには行ってきなーって快く思われますが、お母様旦那さんになにか思うことがあるんじゃないでしょうか?

旦那は子供のめんどう見なくて私には押し付けてくるんだって思っちゃってたら、実の娘のぶんばぼんさんの事も面白くなくなりますよね😅
まずは数回旦那さんに子供ら見てもらっててお母様とお出かけして、旦那にも子供ら見てもらってるよアピールしてから夫婦2人でおでかけするのお願いした方がいいんじゃないでしょうか😱

hm

全然ありだと思います!
というより、やはり夫婦二人の時間って大切だと私は思います。
我が家は母がよく見ててくれて前は預けて二人で出かけたりとかありました!
最近はなくてきっとレスなのも原因で恋愛感情というのが薄れてきているのかなと思っています😂💦

めい

ダメじゃないと思いますよ😭
私も結婚記念日には預ける予定です!
お母さん...予定の調整してるとか送り損ねとか?あるかもですよ。
もう少し待ってみて返信なければもう一度聞いてみたらいですよ😊

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの母の場合ですが遊びに行くのなら預からないと言ってます
どうしても必要な買い物や美容院、病院などは預かるよと言ってるので人それぞれかなとおもいます😱