※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

仕事でミスをしてしまい、責任感じている女性がいます。他の人にも怒りを感じており、心が折れそうで明日の仕事に行きたくないと悩んでいます。

独り言です。愚痴らせてください。
仕事で久しぶりにミスをしてしまった。。。
だいぶへこむ。。
私が会計時にもっとしっかり会計画面を確認すればよかったのですが、、、。
そもそも伝票にはフリータイムって書いてあるし、利用時間もフリータイム終了時間で入力されてあったのに、別な項目の肝心なところが間違えて入力されてあったのはなぜーーーーーーーー😭😭
だれだよ間違えて受付して入力したのー😭😭😭😭
もう最悪。。。
そもそも間違えて入力すんなや!!😡😭😭
でも、最終的に気づかないで会計してしまった私の責任。。。
でもちょっとでいいから、間違えて受付して入力した人にも怒ってよ店長ー!!!!😭😭
全部私が悪いんですかーー😭😭😭😭😭😭
そして私のこのミス一つのせいで遅番全員がグループラインで怒られる。。。
つか、初めてやったミスなんだからそんなに怒んなくてよくない?!😭
もっと何回もやらかしてる人いっぱいいるのに😭
その人達には気をつけてねーぐらいだったじゃん!!
ひいきとしか思えない。連休あけで休みも一日しか無かったから機嫌悪かったのかな😭。

そして早番さんにばっかりひいきするのやめて店長ー😭😭
確かに早番さんのほうがお客さんいっぱいきて大変だと思うけど、遅番だって時短営業になってからすごくバタバタだし、お客さんだって早番より混むこともあるし。。。早番さん全員が何年もいるベテランさんじゃん!!!
そりゃー、ベテランさんだもん、新人ばっかりの遅番にくらべたらミスも少ないでしょうね😭😭😭。。
そこ比べたってしょうがなくない?店長!😭😭😭

遅番の皆様、私のせいでごめんなさい。。。。

もう潔く仕事やめた方がいいのかな。

心が折れてしまった。

明日行きたくない

コメント

いーいー

1度のミスで私は辞めたいとは思いません。
むしろムカついてそこで辞めると負け犬感出るので、同じ遅番の人に謝って次ミス無いように気をつけるね🙏と伝えます。

ゆー

わかります。もう嫌になりますよね。私も、昨日ミスしてしまい、、、落ち込みまくりです。仕事行きたくないです、もう辞めたいです。でも生活のため辞めれないですよねー。ホンマにしんどいですね

• はな

はな

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよね!!😭生活の為に私もやめれません😭
    しんどいです。

• 9月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

分かりますっ(•﹏•٥)💦

私も経験あります( ;ᯅ; )

私に渡してくれた人が言ってくれなくて私が間違えて上に怒られました💧💧

しかも、入職して3日目に( ᐪᐤᐪ )💦

もぅ、辞めたいなぁ💧って思いましたが頑張りました( ꒪⌓꒪Ⅲ)

でも、次々と人が辞めていきパートの私に責任が来て(>﹏<。)
私も限界で4ヶ月で辞めました(´๑⊙_⊙ ๑)

• はな

はな

共感してくださりありがとうございます😭😭
    ほんと辛くて嫌になりますよね(T . T)

• 9月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

嫌になりました( ˃_˂ )💧💧

毎日、怒鳴られるし(≖_≖。)⤵️⤵️

• 9月24日
  • はな

はな

毎日は怒鳴られるのは嫌ですね😲😭!!
    私は今の店長が同級生で旦那と顔見知りなのもあり、怒鳴られたりはしませんが、好き勝手言われ放題です😭😭メンタルがズタズタです。

• 9月24日