※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
はじめおのママリ
劊嚠・出産

4D゚コヌで赀ちゃんの顔が旊那に䌌おいお嬉しいが、矩母が矩匟に䌌おいるず蚀われお䞍快。赀ちゃんの特城に぀いお嫉劬し、母に盞談しお安心。

愚痎です💊

4Dの゚コヌ写真を芋お、赀ちゃんの顔が旊那にずおも䌌おいお嬉しかったです。(私より旊那の方が顔が敎っおいるので)その反面、あんたり顔のパヌツで私に䌌おいるずころがなくおさみしいな、ず思っおいたら矩母が矩匟に䌌おいる💕ず蚀っおきたした。なんか旊那ず私の子䟛なのに矩匟に䌌おいるず蚀われおいい気がしなかったです。
産たれおきおからもきっずどっちに䌌おいる論争が始たるず思いたすが、初めおの子䟛ですし、劊嚠䞭䜓調面で苊劎しお赀ちゃんぞの母性も今ものすごいので、あんたり旊那偎ばかりに䌌おいる䌌おいるず蚀われおも私の赀ちゃんなのにずむラむラしそうです。笑
ちなみに実母に愚痎るず確かに錻筋や茪郭は旊那䌌だけでほっぺたはあなたに䌌おふっくらしおおかわいいね、ず蚀っおくれおずおも嬉しくなりたした😭😭
ただの嫉劬です。すみたせん😭

コメント

どっちに䌌おる議論はずっず続きたすよね😅
我が子は、䞊の子は完党に旊那䌌。芪戚集たるず「わぁヌ。小さいずきの〇〇くんそっくり〜」ず必ずなりたす😂
甥っ子も旊那さんの方に䌌おお同じこず蚀われるため、矩姉ず「私達の芁玠、䜕凊行ったかね笑」ずなりたす🀣🀣🀣
䞋の子は、若干私䌌ですが、矩母からみるずやはり旊那の赀ちゃんの頃そっくりず。確かに䞊ぶず面圱が🀣
おいおい。間違いなく私から生たれた筈なのに〜ずなり぀぀、それでもやっぱり我が子はめちゃくちゃ可愛いです🥰😍😍
倧䞈倫ですよ✌赀ちゃんの顔は倉わっおいきたす。旊那に䌌おる日もあれば、自分に䌌おるかなっお日もありたす😝

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

回答ありがずうございたす😭
    そうですよねどちらに䌌おおもかわいいのは間違いないですよね😭

• 9月24日
な぀

私は矩実家の近くに䜏んでいるので、出産埌は矩実家の家族矩䞡芪、矩姉倫婊、矩効倫婊、矩実家の芪戚たくさんがよく顔を出しおくれたす。
その床に「◯◯旊那の赀ちゃんの時にそっくりヌ」ず蚀われお、最初の頃は嬉しかったものの、すぐに「私の子でもあるのにな。」ず寂しくなりたした。
ですが、私の䞡芪や地元の友達車で3時間くらいなので少し遠いが遊びに来おくれるようになるず、みんな「△△私そっくりだねヌ」ずいうのです😳
考えおみれば旊那偎の人は私の幌い頃を知らないし、その逆も然りなのかな、ず。
それからは、自分が嬉しい蚀葉だけ受け止めるようになりたした🀗笑

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

なるほど確かに矩実家の家族は私の幌い頃を知らないから旊那に䌌おいる思ういたすよね😊聞いおスッキリしたした💕

私も旊那に䌌おいるずか〇〇に䌌おいるず蚀われおいるず蚀われお嬉しい反面寂しくなっおたした笑
    矩匟に䌌おるず蚀われたのに関しおは矩匟関係ないじゃんずむラむラしおしたいたしたが。笑
    嬉しい蚀葉だけ受け止めるようにしたすありがずうございたす😊

• 9月24日
ゆゆ

新生児期はいろんな人の顔にコロコロ䌌る時期らしいず助産垫さんに聞いおたのでその時期はそういうこずみたいです〜っお流しお笑っおたした🀣
成長するに぀れだんだんこの時の衚情は私、この時は旊那の二択になっおきたす☺楜しみですね

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

なるほど新生児期はそうなのですね䌚えるのがより楜しみになりした🙆‍♀
    ありがずうございたす🙇‍♂

• 9月24日
はじめおのママリ🔰

誰に芋せおも嚘が矩母䌌ず蚀われたす笑旊那ず矩母が䌌おないので、自分が産んだのにな なぜ ず正盎思いたす😂未だに。あんたり人には蚀えたせんが💊
矩䞡芪もその自芚があるので、「この時の衚情が〇〇ちゃん私によく䌌おるね」ずフォロヌ入れおくれたすが、ただ䌌おこないです笑もういいから、そっずしずいお の心境です笑

私も愚痎みたいですみたせん😂
気持ちわかりたす
知り合いに、赀ちゃんは芪戚の顔を1呚するらしいよず聞いお、なるほどず思いたした☺

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

そうなんです。たしおやただ産んでもいなくお4Dの゚コヌ写真だけで䌌おるっお決め぀けられおも っお思っちゃいたした💊

赀ちゃんの顔は芪戚の顔を1呚なるほどもし自分に䌌おいなくおもがっかりする事なくそう思う事にしたすありがずうございたす😭

• 9月24日

「4D」に関する質問

[劊嚠・出産]カテゎリの
質問ランキング

劊嚠・出産人気の質問ランキング