※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がくしゃみと鼻水で平熱ですが、病院へ連れて行くべきでしょうか?

普段熱など出さない元気な娘ちゃんですが、
最近季節の変わり目⁈涼しくなってきて
今日くしゃみと鼻水🤧が垂れてます💦

熱は36.9℃と平熱なのですが、
みなさんなら明日病院連れて行きますか??😢

コメント

よーこよーこ

行かないです、コロナもありますし、病院には極力行かないようにしています。

私なら38度出たら病院に行くかもしれません😊

• ママリ

ママリ

そうですよね💦コロナがあるので余計病院🏥いくのもそれはそれで心配です。。
    熱はないし明日また様子みてみます❗️

• 9月23日
(=^x^=)猫飼いたい☆

うちも今朝から鼻水とくしゃみが出てます🤧
熱もないので様子見てますが、今日より鼻水が酷くなるようだったら病院に連れて行こうかなと思ってます。息苦しいとかわいそうなので💦

• ママリ

ママリ

一緒ですね😢朝晩涼しくなってきたからさすがに体調崩してしまったのかなと😭💦
    たしかに、熱はないですが鼻水が苦しそうなので今日よりひどくなってたら私も行こうかなと思います❗️

• 9月23日
なぁまま

くしゃみも鼻水も根本的な治療薬はないので様子見で大丈夫だと思います🙇‍♀️✨

ぽん

鼻水しんどそうなら耳鼻科に連れて行きます☺️☺️
花粉症かなー??

ミルキィー

娘も、毎年この時期になると、鼻水やくしゃみが続いてました。寒暖差鼻炎とのことで、耳鼻科へ通って薬を服用してました。娘があまりにも鼻水ズルズルで、苦しそうだったので。でも、時期的なものなので、過ぎるのを待つしかなかった感じでした(-.-)