※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペの方、これがないと子育てor家事などで無理っていう神アイテムありますか? もしあれば沢山教えて欲しいです💡😫

ワンオペの方、これがないと子育てor家事などで無理っていう神アイテムありますか? もしあれば沢山教えて欲しいです💡😫

コメント

だま

食器洗機、ドラム式洗濯乾燥機、ルンバ、電気調理鍋です。全て毎日フル稼働です!

新生児のころはうちの子寝てくれなくて、体内音のメリーとか電動バウンサーが神でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます☺️
    凄いですね‼️ お恥ずかしながらあまりお金がなく家電は電気代を気にしてしまうのですが、もう無理ってなったら購入を検討したいと思います!✨
    メリー持ってます🎵 電動バウンサー良さそうですね😆

• 9月23日
かみなりママ

・除湿器(好きな時間に室内干しして乾かせるから)
・子育てでいうなら…タブレット😅ちょっと大人しくしていて欲しいときにみせる。(賛否あるのはわかるけど…)
・白だし(面倒な何かは味付けこれ一本で…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます☺️
    洗濯ってやっぱり時間かかりますよね💦 私も最近もう無理なので上の子YouTubeに頼りはじめました😂
    白だし‼️

• 9月23日
あん♡そう♡よう

食洗機、ルンバ!
神です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    食洗機って方多いんですね‼️ 持ってて使ってないので、使おうかと思います✨ ルンバ欲しいですお金がないですが😭

• 9月23日
  • あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

えー!!!
    絶対使った方がいいですよ😭
    高温で洗ってくれるので、熱湯消毒みたいにもなりますし🥺
    ルンバは本物じゃないやつなので、2万円台位のやつですよ🥺
    安くても大活躍してます😭✨

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡👀 ‼️ なんというか、アナログなので家電使いこなせてなくて😂 そんなに便利でしたら、一度使ってみます✨
    ルンバ二万円代で買えるんですか、
    購入検討します🤔

• 9月23日
  • あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

最初は食器の立て方が大変ですけど、今は大切なパートナーです🥺
    偽物なので、行ったところ何回も行ったりしますけど、寝てる間にかけて朝にはピカピカですし、我が家は2センチのジョイントマットひいてますけど、登ります😂👍

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️ なんだか食洗機使ってみたくなりました😆 皿洗い、拭く、しまう、かなり時間がかかりますもんね💦
    何回も行ったり二センチ登ったりするんですね、何か、、偽物なりに可愛いですね❤️😂

• 9月23日
孔雀🦚

DVDですね!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    うちもDVDはTSUTAYAで毎週借りています😂

• 9月23日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

必須ですよね!🤣🤣🤣私も最低まで借りでした!(笑)
    今は録画ばかりですが(笑)

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人育児でも大活躍ということで、なんとか活用して乗り切りたいと思います😂💡

• 9月23日
m

ベビービョルン のだっこひも

コニーのだっこひも

バウンサー(3ヶ月から大活躍!西松屋のメッシュタイプで5000円以下)

バランスボール(寝かしつけ)

アンパンマンメリー

電動ハイローチェア(〜2ヶ月まで。それ以降は脱衣所でまたせたり湯上げで。)

ルーロ

コロコロ(出しっぱなしでテレビ観ながらとか隙間時間でカーペットコロコロしてます)

ドラム式洗濯乾燥機

生協の宅配(これが一番助かる。子供のちょっとしたおかずや、チンするだけのおかず多用してます)

クックドゥの中華の素

無印のレトルトカレー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に沢山のアイテムありがとうございます☺️
    ベビービョルンとコニー両方使われてたんですね‼️

バウンサーないので気になります✨
    バランスボール?😋コニーだけで不十分ですか!?

コロコロ‼️

生協にチンするだけのおかずとかあるんですね!✨

かなりアイテム活用されてますね!
    1つづつ参考にさせて貰います‼️

• 9月23日
m

いえいえ!ワンオペ二人育児大変ですよね( ;ω; )
お役に立てれば、何よりです。

うちの子、コニーじゃ寝なくて、、もっぱら横抱きでバランスボールでゆらゆらが効果的面です😊🎶
コニーは首座りまで上の子の保育園の送迎やちょっとしたお出かけの時にいつぐずっても良いように用でした!笑
体が大きくなり、コニーじゃたいむなくてベビービョルンを買いました。

バウンサーは背中スイッチ流行ってた頃大助かりでしたー!今も眠い時や疲れてだっこ無理って時は横になりながら、足や手でゆらし、目を瞑って仮眠してます🤣💕気づいたら一緒に寝てます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペ二人育児恐怖でしかないです😭詳しい情報助かります❣️

コニーで寝ないって、あるんですね!
    バランスボールそういう使い方なんですね😃 何度か撃沈する日があると思うので困ったら購入候補にします‼️

お手頃なので動けるようになったら早速西松屋にバウンサー買いに行こうと思います😂🎵

• 9月23日