※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
ココロ・悩み

施設長に退職願を出す理由は、子どもの都合や入院予定、同僚との意見の不一致。悩んでいるのは、どう伝えるかです。

何回もすみません😣💦⤵
今日施設長に辞めると退職願を出します。
理由は子どもがあと一年後には小学生になり帰りも早くなります。
学童保育は最初は使わずにその時間にお迎えしたいのと、もうすぐ入院になるし何日も休むのに介護は気を使います。

入院はステロイド点滴だから3日間入院してそれを三回もしなければいけません。

あと辞めたい理由は同じペアの看護士の考えがあいません。

利用者の為じゃないときがあります。

施設長はその人の事信用してるし言いたいけど言わないがいいですよね(T-T)

何を一番に言えばいいのか悩みます。

コメント

お子さんのことか入院が一番の理由で良いのではないですか?
私なら、そうするかなーと思います。

• ゆぅママ

ゆぅママ

ありがとうございます☺それを言ったらすんやり辞められるか、気にせんで!といい休みをあげるかですね(T-T)

• 7月14日
ゆかなまま

私は介護職だったのですが、何度言ってもかなり引き止められました。
ですが、一貫として、やはり主人と話ししましたが、辞める方が良いのではと言われ、話し合った結果なのでと貫き通しましたよ!

• ゆぅママ

ゆぅママ

強く言うしかないですよね(T-T)ありがとうございます☺

• 7月15日
  • ゆかなまま

ゆかなまま

そうですよ!やっぱやめないって思われてるだろうから、一貫して辞めます!
    無理です!って態度で!

• 7月15日