※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

赤ちゃんの6カ月のお祝いについて悩んでいます。離乳食を始めていないのでケーキを買うか迷っています。写真を撮るのも暑くて大変で、普段通りの1日になりそうです。気持ちだけで感謝を伝えることにしようと考えています。

今日で生後6カ月を迎える事が出来ました♡

早いものですね〜😭

先程簡単に華やかさがない(😅)写真を撮ったもののなんか物足りない…

皆さんのを見ると離乳食でのお祝いとかされているんですが、まだ離乳食始めていないのと絵心がない私にとっては😭
(明後日から離乳食を開始する予定です)

ケーキ買う?なんて思ったりしてますが、子供は食べないのになぁ〜なんて思ったり😅

外出るにも蒸して蒸して暑いし、写真を撮っている時なんて迷惑そうで、今寝ています笑
まぁ親の自己満なんですけどね😂

何かしてあげたいけど、いつも通りの1日で終わってしまいそう笑

気持ちだけここまで元気良く育ってくれてありがとう🌟
と今日ひたすら伝えようかな😊

コメント

こまっちゃん

ムシムシしてて外出も嫌ですよね💦
私も全然絵心なくて何もしてないです。
家族でプリクラ撮ったくらいですが、おめでとうって、ギューッとしてみました。

ハーフバースディおめでとうございます✨

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    ありがとうございます!

    本当外出る気失せますよね💧

    プリクラなんて最近全然撮ってません😓

    私もぎゅーとしてあげようと思います!

    • 7月14日
  • こまっちゃん

    こまっちゃん

    朝からずっと暑くてやる気が起こりません(笑)

    プリクラハーフバースディ以前も以降も全然撮りませんね。

    一歳の誕生日には何かしらしてあげようとは思っていますが、多分簡単になっちゃうと思います(*´∇`*)

    • 7月14日
ゆづmama(*´ω`*)

うちは5ヶ月から離乳食を始め、
食には興味がすごくあったので、
私の食べ物(めんつゆやアイスなど)をはしやスプーンにつけてあげてましたww
なのでハーフバースデーはいつもの離乳食と小さいケーキと写真撮って家族で過ごしました♪

写真を撮ったりするだけでも
赤ちゃんは嬉しいと思います‼
あとはいつもと違うことしてみてはどうですか?
1日赤ちゃんを主役にして
ずっとそばにいてテレビ見たり遊んだり♪
誕生日の内容のアニメとか❤
喜ぶと思いますよ(*^^*)

  • ゆづmama(*´ω`*)

    ゆづmama(*´ω`*)

    うちはこんなかんじで
    祖父母とSkypeしてました✨

    • 7月14日