※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中期で急激に体重が増えて心配。検診で1.5キロ増加し、連休中も1.5キロ増。便秘もあるかも。こんなことある?

妊娠中期に入ってから体重が恐ろしいほどすぐ増えます😂💦
先週の木曜日に検診があり、2週間前から1.5キロ増えていました…😣そしてこの4連休で食べすぎたのか今日測ったら先週からすでに1.5キロ…☠️
いくらなんでもこんなことありますか(笑)
連休中に3日間便秘だったのできっとまだ💩出切ってないだけですよね…😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前回の21wの診察から2週間で1キロ増えました🤣
明後日24wに検診があるのですが怒られないか不安です…💦
私の場合2〜3日便秘でその後1日快便でもせいぜい0.5kgしか変わらないです💩←

  • ままり

    ままり

    体重増加怖いですよね💦
    でもなんでもおいしくて食欲がとめられません😭特に連休中旅行で食べ過ぎてしまい…その栄養を便秘も手伝い余すことなく吸収したのでしょうか…💦💦
    体重管理厳しい病院だと言われますよね。。次の検診までまだ2週間あるので明日から気をつけます😅

    • 9月23日