※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

赤ちゃんを抱いて散歩中に、公園で25歳くらいのお母さんと子供たちに遭遇。その後、お母さんが私を見ていたが、子供に無遠慮な態度を取られ、苛立ちを感じた。家に帰ってスタバでリフレッシュ。皆様はスルーしますか?

赤ちゃん抱いて家の近所を歩いてました
公園を通り超えて一周まわり家に帰っていると
公園にいた私と同じ年齢25歳くらいのお母さん?と
小学生女の子と3歳くらいの女の子がいました

帰宅途中角の道で会い小学生の女の子が
私を指差して言ってた人あの人ー?とお母さんに
聞いていました
お母さんは女の子にシッ!と言って叩いてました

公園周りを歩いていた時もお母さんは
散歩中の私を見ていたので(目があいました)

同じ方向歩いて帰りましたがお母さんは
私を見ようとしませんでした

女の子になにか言ったんだろうなー
子供は素直ですもんね。
にしても感じ悪すぎます

近い距離だったのでなんですか?と言ってやりたかった、、、
でもグッと堪えて家に入りました

思い出すと苛々。
夫がスタバ新作飲みに行こうと言ってくれたので
甘いもの摂取していと息付きます


皆様はスルーしますか?

コメント

雷注意

何か心当たりあるんですか?💦
私なら何ですか?って聞いちゃいます…感じ悪。

ママリ

感じ悪いですね!
私が何か??って聞いちゃいたくなります。