※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のお義母さんに「障害者なんよ」と言われました。看護師で仕事もしているお義母さんです。こんなことありますか?

旦那のお義母さんに2人の喧嘩に入ってこられ、
あんたらは、障害者なんよ。
って言われました。
こんなことあります?
旦那のお義母さんは看護師の資格と
仕事も看護師してます。

コメント

わんわん

お義母様の発言は本当に障害持ってらっしゃる方に失礼過ぎます。
我が息子に言うならまだしも血の繋がっていないお嫁さんにそんな子供もいうなんてありえません👿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のお母さんも、ほんとに激怒してます。県外から私は嫁にきたのですが、もう帰っておいで。って言われました、、、

• 9月23日
  • わんわん

わんわん

そりゃあお母様からしたら激怒ですよね(笑)大事な娘を障害者呼ばわりされて、、、私も娘が居ますがそんな事言われたら同じように怒ると思います!
    もう何だかんだ義母と今後の付き合いを考えてしまいますよね😣
    旦那様はそのことに対してなんて仰ってるんですか😣?

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も言われてました。
    だから、それは違うと、言ってました。。。

• 9月23日
  • わんわん

わんわん

旦那様がもっとかばってくれたらいいんですが、、

• 9月23日
かんかんママ

夫婦喧嘩に親が入るってあり得ない💦
私も義母(主婦)から発達障害ではないのに勝手に発達障害だと言われ、親からの遺伝が70%だとか言われたり…
まぁその他色々あったので、旦那も呆れ果てて絶縁しました😅

何の根拠があって障害者って言ったのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?もーホンマに意味わからんですよね。。それに対して頭おかしくなってきそうですよね。絶縁ですか。。いいですね。。ってゆっていいのか分からないですが。。私もしたいです。

• 9月23日
あゆか

看護師としてありえないですね。思っていても、言っていいことと悪いこともわからないような倫理観しか持ってない人が病院で働いていると思ったら寒気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんとにそうなんですよ。。しかも、今はかなり大手の介護施設の中の、看護師の課長をしているので、おじいちゃん、おばあちゃんの面倒もみてるし、もうほんとにその言葉を言われたときはびっくりしました。。

• 9月23日
  • あゆか

あゆか

うちの義母も自分が気に食わない人をみんな障害者扱いしてます。正直、心の中でそんな義母のことを社会不適合者だとは思っていますが口には出しませんし、ましてやそんな職業の人が聞いて呆れますね。関わらなくていいと思います。何か言われたら障害者なので。て言っておきましょう。

• 9月23日