※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

幼稚園からお昼の時に吐いてぐったりしてると連絡があり、熱は36.8でな…

幼稚園からお昼の時に吐いてぐったりしてると連絡があり、熱は36.8でないですが迎えに行きました!
ご飯はほとんど食べてなかったですが家に帰ってくるとめちゃくちゃ元気になり新しく作ったおにぎりを食べてます💦
お昼から病院に行こうか迷い中です。
元々食べたくなかったりしたら吐いたりする子なので家で元気に騒いで走り回る姿を見ると、、、
皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

一応小児科連れて行きます😥
お腹触ると便秘や下痢とかわかるみたいなので、、💦
整腸剤もらって様子見になると思いますが💧

  • あい

    あい

    病院行ってきました!
    下痢も昨日までしてたので💦
    整腸剤と抗生剤が出ました💦

    • 9月23日