※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

娘に怒鳴りがちで嫌われそう。自分の人生に疲れを感じ、育児相談も受けたが解決せず。相談で何か変わるか不安。

離乳食を食べない、ずっとまとわりついてくる、日中の寝るタイミングが上手くいかない。
ここ数日、娘に怒鳴ることが多いです。
そのうち嫌われそう。
とにかく何も考えず24時間寝てぼーっとしてを繰り返したい。
食べるものも、自分の見た目も、なんかどうでもいい。
娘を失うとか考えられないのに、旦那に妊娠中に裏切られたのもあり、娘いなかったら簡単に離婚できて、人生やりなおせたのになとか最近ふと思う時があります。
もう人生、先が見えてる、こんな感じかー
20歳くらいから人生やりなおしたいなー
でも、そんな気力もないなー
眠い

相談とかいったら何か変わるでしょうか?
一度育児相談には行きましたが、いや知ってるけどできないんだってば!って感じで、特に参考にも癒しにもなりませんでした。

コメント

まい

相談とかよりも一時保育とかで少しお子さんから離れる方が効果的かなーと思います💡

• みあ

みあ

ありがとうございます!
    育休中なんですが、疲れてるからという理由で利用って可能なんでしょうか??
    そして、ちょうど園の申し込みしてますが、空きがない場合一時保育も難しいってことですよね・゚・(。>д<。)・゚・

• 9月23日
  • まい

まい

保育園にもよると思いますが、一時保育はリフレッシュ目的でも使えますよ☺️
    私いつも使ってます笑

一時保育の枠と入園の枠は違いますよ✋

• 9月23日