※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるみ
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつに変えたけど漏れる。体勢的に漏れやすいか心配。何か対策ありますか?

うんち漏れがすごいです😭
パンツタイプのほうが漏れずらくなると
教えていただいたのでパンツに変えたのですが
お股の方からドバっと漏れてしまいます😭
背中からは今のところないのですが
おしり側、前側から漏れます😭
体重8900でMサイズはいてます🥺
大体盛れる時はチャイルドシート乗ってる時、抱っこ紐に入ってるときです、、
体勢的に漏れやすく仕方ないんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつのメーカーはなんですか?
会社によって体型によって合う形があるので、フィットしていないかも🥺

  • つるみ

    つるみ

    パンパース使ってます🥺
    パンパース他のと比べて小さいなとは思ってるんですが
    友達から3袋ももらっていて😭

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパースうちも合わなかったです💦
    パンパースは特殊型ですね🥺
    2枚履かしてるお母さんとか見たけど、、蒸れたら汗疹出来ちゃうし買い換えるのもお金かかるし悩みどころですね。。

    • 9月23日
  • つるみ

    つるみ

    お腹まですっぽりはいるのでそこはいいなとは思ってるんですが
    お股のギャザーのところが、、😖
    2枚履かしてる方もいるんですね🤯🤯
    パンパースは家用で消費して他の買い換えた方がよさそうですね、、😭

    • 9月23日
ママん

オムツの種類を何種類も試して見るしか無いですきっと😅
うちも上の子の時は漏れがすごくてオムツ迷子でした😂結局ムーニーが1番良くて使ってました!
当時はグーン、パンパースは内もものギャザーが薄すぎてすぐ漏れてました!今は改良されてて娘に使っても漏れたことないです👌

  • つるみ

    つるみ

    やっぱりその子にあったオムツ探すしかないですかね😭
    友達からパンパース3袋ももらって
    消費しなきゃと思って使ってるんですが
    ちまちま使いながらいろいろ試したいと思います🥺

    • 9月23日
  • ママん

    ママん

    パンパースってなんでそんなに人気なのかな?って今だに謎ですw肌いちの方はまだいいのですが、普通の緑のパッケージのやつは夏使ってるときにお尻にペッタリと中の生地が張り付いてたりしたので通気性悪すぎ!って思ってもう全く使わなくなりました😂

    • 9月23日
  • つるみ

    つるみ

    わたしもそれ思ってました🤣ww
    もらったのが無くなったら二度とパンパースは使わない!と思ってるんですが
    なかなかパンツタイプって減らないですよね🤯

    • 9月23日
  • ママん

    ママん

    パンパースってお祝いでくれる人多いですよねw私ももらいましたw数枚使って友達にあげちゃいました🤣一人目二人目どちらもゲンキは愛用してます!キャラクターもアンパンマンだし価格も安いし漏れも気になりません☺️昔はムーニー愛用でしたが新しくなってから高くなったので二人目はゲンキとグーン女の子用愛用中です👌

    • 9月23日
いちご

ムーニー のウンチポケットついてるやつ漏れにくくていいですよ!
赤ちゃん本舗とかに5枚ぐらい入ったお試しがうってるので試してみたらどうでしょうか?

  • つるみ

    つるみ

    お試しなんて売ってるんですね!初めて知りました!😲
    あとで行ってみてきます!💪

    • 9月23日
  • いちご

    いちご

    これなんですが行く赤ちゃん本舗に売ってなかったら悲しいので、問い合わせて確認してから行ったほうが安心ですね!Mサイズ2種類あるのでウンチポケットあるほうがいいですよ!

    • 9月23日
  • つるみ

    つるみ

    詳しくありがとうございます🥺🥺
    うんちポケットないやつもあるんですね😲
    ムーニー使ったことがなかったので😂

    • 9月23日
  • いちご

    いちご

    お座りってかいてあるやつですね!背中漏れ安心ってかいてあるのでそっちがいいですよー!
    ウンチ漏れほんっと悲しくなりますよね…

    • 9月23日
  • つるみ

    つるみ

    そうなんですね!ありがとうございます!🥺🥺
    家でのうんち漏れはドンと来い!なんですけど
    外に出てる時にするうんち漏れが悲しすぎて、、😨

    • 9月23日
  • いちご

    いちご

    すごいわかります😂わたしも過去に全身うんちまみれ、ベビーカーも大量にうんちまみれになり散々な思いしたことあります😭
    あと使いすぎておしりふきたりなくなった、、、とかもありました😭
    早く解消されますように!!

    • 9月23日