※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOUママ
家族・旦那

ただの愚痴です😞息子は最近寝返りし放題で、夜中も目が覚めてしまうし、…

ただの愚痴です😞

息子は最近寝返りし放題で、夜中も目が覚めてしまうし、4連休中もけっこう離乳食のストック作ったりで疲れたなーって感じでした。
昨日の夜は、いつものだんなの冗談に対して素で返答をしてしまって、だんなはそれから不機嫌に😞
ママは24時間365日ニコニコしていないといけないのでしょうか?
なんか疲れたー。泣けてくる😞

コメント

めっちゃわかります、、、
疲れた日も笑顔でおかえりって言ってあげたいけど24時間赤ちゃんにニコニコしてたら旦那にまで気が回らないですよね、、、
もうそういう時は、ごめん今日疲れちゃった、、、って言って早めに寝室に行くかリビングでゴロゴロさせてもらってます。

ミニもも

毎日お疲れ様です😭✨離乳食のストック作り、面倒ですよね~💦
ママが疲れてるっていうのは、旦那さんに分かってもらった方がいいと思います!私も無理して1人で頑張ってたら、あるとき不満爆発してしまってケンカになりました😓
疲れてる、眠たい、無理!っていうのは、ちょこちょこ出していこうと思いました😣💦
子どもの世話は頑張れるけど、あなた(夫)の世話までする気はない!くらいの気持ちです😅

子育てに疲れてて それなのに 旦那さんに気まで使えないですよー
そんなんで 機嫌が悪くなるのもどうかな❓って思います。
私は もろ お疲れモードだしますよー
むこうも出してくるし
お互い様です💦 お互い余裕があるときに 笑い合えたらいいんじゃないかと思います。毎日は無理です。

YOUママ

皆さんコメントありがとうございます❗

そうですよねー。そんな毎日は無理ですよね😞
昨日は旦那が少し気を使ってました(笑)でも、疲れてる時は疲れてるもっとアピールしようと思います!