※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
家族・旦那

旦那に言われて嫌だったこと、全く同じ場面で反対立場がきたので言って…

旦那に言われて嫌だったこと、全く同じ場面で反対立場がきたので言ってやった🤣‼️

上の子は気に入らなかったり、自分の食べたい物じゃないと食べてくれない....💦
下の子が大人と同じようなご飯を食べれるようになってからは特にそうです😭本当に手を焼いてて毎回食事が嫌になる💔

ある日のお昼ご飯、いつもは娘に何が食べたい。
と聞くんですが旦那が休みの日で支度中遊んでたので、聞かずに作りました😅
すると、まぁ食べない💔少しは食べたけど...

旦那「味付けが嫌なんじゃないの?」

は?なんてこと言うの?
カッチーン。
それでなくても食べなくて毎回食事が嫌になるのに、仕事でいないあなたには分かるまい。
と思ってました💔

そして今朝。
休みの日の朝ごはんは旦那が作るので、それを食べた娘が嫌がり...少し食べて全然食べない😅
でも無理矢理食べさせようとする旦那に
「味付けが嫌なんじゃないの?」
って言ってやりました🤣
イライラする旦那w
ざまぁみろ‼️お前がなんにも考えずに言った言葉はそういうことだー‼️

コメント

にわとりおんな

おめでとうございます!!
やってやりましたね😊

  • ほのち

    ほのち

    やってやりましたー🤣
    ありがとうございます😂💓

    • 9月23日
  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    事故りそうになってイライラしてたので
    朝からスカッとありがとうございます💕

    • 9月23日
  • ほのち

    ほのち

    😱💦
    スカッとできて良かったです☺️

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

スカッとスカッとスカッとスカッとーーー!!!✨✨✨✨✨

  • ほのち

    ほのち

    ほんとスカッとしました🤣❣️

    • 9月23日
えり

スカッとしましたね😂
毎日毎日食べてくれないご飯でと栄養考えて作り続ける労力とその精神ダメージを甘くみるな💢って感じですよね(´-д-)-3

とはいえ、休みの日の朝ごはんを作ってくれるなら普段は優しいパパさんなんだろうなぁとも思いますが☺️

なんかたまーに不用意な発言して地雷踏み抜くのって、旦那アルアルなんですかね😅

  • ほのち

    ほのち

    ほんとそれです😂
    考えて作ってるのに食べて貰えないと地味にダメージ受けますよね😂
    スカッとしました☺️💓

    そうなんです、優しいんですけどね...
    考えなしの発言が地雷なんですよね💔なんなんですかね😂

    • 9月23日
  • えり

    えり

    せめて、もうちょっと甘い方が食べるんちゃう?とか具体的ならまだしも、味付け全否定は鼻わさびの刑にしたいレベルですもんね😅
    まぁ不用意な発言に気付く事が出来て良かったですよね( *´艸`)クスクス

    普段優しいだけに残念ですよね😂
    ぅちの旦那もちょいちょいしますが、にーっこり笑って、どう言うつもりでそれ、言ってるの??って聞いたらすぐ訂正するようになりましたが😅
    口に出す前に一回考えて欲しいですよね😒

    • 9月23日
  • ほのち

    ほのち

    鼻わさび😂

    それ良いですね😂
    でもそれで気づいてくれるなんて良い旦那さんですね☺️
    うちの旦那は"オレワルクナイ👿"な奴なんで😤
    そこも残念ポイントです😅
    ほんとそれです、口に出す前に考えて欲しい!

    • 9月23日
  • えり

    えり

    自分が言われたらイラつくくせにオレワルクナイですと?!
    それはもう鼻わさび確定じゃないですか☺️
    ぅちの旦那は笑顔で詰め寄って来られるのが1番怖いらしいです😅
    怒鳴られた方がいっそ楽ってゆーてました😂
    それでも不用意な発言は減りませんがね😒

    • 9月23日