※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日からの送迎方法についてアドバイスほしいです。明日から1人で0歳双…

明日からの送迎方法について
アドバイスほしいです。

明日から1人で0歳双子、2歳の子を保育園に連れて行きます。
いつもは双子はベビーカー、2歳の子は歩いて夫と一緒にいってました。
今日は上の子が歩きたくないということで夫が抱っこして連れてってくれました。
ベビーカーも乗りたくない、歩きたくないとなったらどうしたらいいんでしょうか…?

ベビーカーにのせてyoutubeなど見せるのはよくないですよね?

本人は電車好きなので手繋ぎリングの吊り革バージョンをやってみたり、ベビーカーステップなどもやってみましたが今日はだめでした😭

コメント

みゆ

ベビーカーで動画も私はありかと思います😭
無事に保育園に到着するためです😭
うちのチビ達も朝、車に乗らないー!となるので、保育園に着くまでの数分間車の中で動画見てます😅
着いたらすぐ終わりにしてくれるのでなんとかなってます🙏🏻
そこで終わりができないとなるとまた違う手も考えなきゃかなと思いますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安全に到着するならいいですかね😂
    動画みせてると聞いて安心しました!
    〜したくないは困りますよね😭
    明日ぐずったら見せてみようと思います!

    • 27分前
いしころ

ワンオペの時は、とにかく安全に送迎する事を最優先で良いと思うので、YouTubeもありですよ!
もしくは抱っこ紐をおんぶモードで使って、2歳の子背負っちゃうとかですかね?🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありですかね!
    おんぶもいいですね!
    ただ最近ぎっくり腰になってしまったので、最終手段としてそれも検討させていただきます👏

    • 26分前