※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

仕事上よく女の子のいる所に呑みに行くから今日は帰ってくるか来ないか…

仕事上よく女の子のいる所に呑みに行くから
今日は帰ってくるか来ないか考えたり
帰ってくる時間になると毎日憂鬱で
行くとただ嫉妬で態度に出してしまうこんな
自分やめたい…。趣味もなくて
自分に時間を作れば考えず気分晴らしになると
働くことを提案したけれどそれは拒否
もう同じ事を何回も喧嘩してきて
どうしたら治るんか改善できるんか
もう自分でも分からん😅



コメント

ママ

同じです!!!うちの旦那もガールズバーとか付き合いで行ったりすることがあって…自分が不機嫌になってしまうのも嫌です😰

  • ma

    ma

    嫌になりますよね!!
    治したいけどいつまでも
    治らないですです😂

    • 9月23日
みり

旦那様はままさんが働くことをなぜ拒否するのでしょうか…😓

私はこどもを1歳2ヶ月で預けて復職しました。
預けるの早すぎかなぁと思ったこともありましたが、
『私が私の人生を歩む時間
子どもが子どもの人生を歩む時間
それぞれあっていいんじゃん!』
という考えで過ごしています✨

職場環境によりますが、働いて気分転換になるのは、事実です☺️!

  • ma

    ma

    気分転換になりますよね☺️
    私が働いても
    何も変わらないと
    思ってるみたいで
    何回も言ってみましたが
    考えは変わらずなんです💧
    地道に説得していきたいと
    思います!

    • 9月23日