※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
子育て・グッズ

最近、息子がミルクを嫌がり始めて500ml程度しか飲まなくなりました。代わりにご飯をたくさん食べるので嬉しいです。野菜が高くても、息子のために頑張ります。

息子の離乳食を作りながら、少し晩酌😂
最近ミルクを嫌がり始めて、ミルクが1日500mlくらいに😓
でもその分、ご飯を沢山食べてくれるから嬉しい!

皆さんお疲れ様です🙇‍♂️🙇‍♂️


ちなみに、具はキャベツ、人参、玉ねぎ、しめじ☺️
野菜が高くて家計には痛いけど、息子のため😘
ガンバッテハタラコウ

コメント

ユナ⑅⃛

今日も1日お疲れ様でした☺️
ご飯もりもり食べてくれて作りがいがありそうですね!

ほんとお野菜高くて困りますね---💧

  • Y(24)

    Y(24)

    お疲れ様でした🙇‍♂️💖
    寂しさもあります😅
    もう赤ちゃんじゃなくなるのかぁ〜って😂

    高いですよね😓

    • 9月22日
  • ユナ⑅⃛

    ユナ⑅⃛

    え〜そうなんですね…!
    子どもの成長って早いですよね😓
    いつまでも小さいままでいて欲しい反面
    早く大きくなってーと思ったり
    複雑な気持ちですよね( ◜ᴗ◝ )笑

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!私も今日晩ご飯作りながら晩酌しましたw.

  • Y(24)

    Y(24)

    お疲れ様です!
    晩酌最高ですよね😂💗

    • 9月22日