※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北斗の拳好きちぴママ
家族・旦那

旦那の両親とお風呂共有してる方はもし、旦那の両親が先に入ったら一旦…

旦那の両親とお風呂共有してる方はもし、旦那の両親が先に入ったら一旦そのお風呂のお湯は捨てて洗い流しますか?😂😂私は二世帯でお風呂と玄関だけ共有してるのですが先に入られた時ちょっと抵抗がありお湯を抜いて新しいお湯を溜めてしまいましたバレないように😂😂赤ちゃんがいる方はそーゆうの気にされたりしますか?いくら身体洗って入ったとしても他人が入ったお風呂は汚い感じがするの私だけでしょうか?😂

コメント

ハムハム

なんとなくわかります。
結婚、同居して5年になりますが、お風呂の湯船には基本浸かってません。シャワーのみです。冬でどうしても寒い時は足だけ入りますが上がり湯必ずします💧
子供達と入る時は基本一番風呂なので入りますが……義理両親の後も嫌なのですが私は旦那の後も多分嫌なんだと思います💧

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨やっぱり抵抗ありますよね😅😅私も湯船にそんなに浸かりません!子供達と入る時一番風呂なのはいいですね!うちは入るの遅くなる時あるので先に入られてることもあって最悪ってなります😂
    旦那の後は別に私はなんとも思わないですね🤣

• 9月22日

同居ではないですが、、義両親嫌いではないですがその後のお風呂とか絶対嫌ですー😭特に義父の後とか😂
何か浮いてたらゾッとします😂😂
私も抜いて再度溜めますね😂😂
赤ちゃんがいるので一番風呂にしてもらうのはどうでしょうか?🥺
もし時間的に難しかったらやはり抜いて溜めなおします😂😂
もしくは赤ちゃんはベビーバスにするとか✨
でもそれだと自分は浸かれないですね🥺
それか義両親にちょっと嘘ついて「乳児湿疹が出てきてるから病院の先生に相談したら新しお湯に入れてあげてと言われたから、これからは溜めなおしますね」とかでも言っときます😂😂

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます☺️✨確かに特にお義父さんの後絶対嫌ですよね😂😂
    何か浮いてたら即抜きますね🤣🤣極力一番風呂に入ってるんですが遅い時間とかになる時もあるので先に入られてることもあります!!
    確かに嘘ついてでもお湯は新しいのに溜めなおした方が良さそうですね🤣✨
    所詮他人なので他人が入った後のお風呂とかほんとに無理です😂

• 9月22日

退会ユーザー

嫌です嫌です🤣🤣
    旦那と結婚してなかったらただの他人のおじさんですもん😂😂←失礼
    もし浮いてたら、どこの毛?とか想像して一人で悶絶です🤣😭
    後も嫌ですが、私の後に義父が入ってるのも嫌です😂😂💦
    なので私ならやっぱり後で抜いて溜め直しますね🥺🥺
    毎日お疲れ様です✨✨

• 9月22日

北斗の拳好きちぴママ

確かに😂😂😂
    結婚してなければみんな他人だしおっさん、、、。笑
    ですよね😂😂浮いてたらもう言葉にならないです😂
    わかります!他人の入った後って嫌じゃないのか?て思います🤣🤣義理父は特に!笑
    ですね!次からも溜めなおして入ろうと思います😆
    ありがとうございます!!
    お互い頑張りましょう😊💓

• 9月22日
bam

同居ではないのですが、泊まりにきたりなどでお風呂共有する時私は絶対一番に入らせてもらいます🤣🤣
抵抗ありますよね!!
わかります!!
私は旦那に言っているので、旦那が先に入りなーとか、私が入ってないからまだ入らないでって言ってくれるので助かってます😰😰

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨いい旦那さんですね!
    やっぱり抵抗ありますよね😅
    うちの旦那はそんなこと言ってくれたり全然しません😂
    旦那の父が夜中に出たりするので早くお風呂に入りたい人なので一番風呂入らない時があります😭😭なので先に入られたらお湯入れ替えてます😂

• 9月22日