※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったんママ
ココロ・悩み

赤ちゃんが寝てくれずイライラしています。風邪で高熱なのにお昼寝も1回だけで寝てくれず、理由が分からず辛いです。毎日こんな感じで困っています。

赤ちゃんが寝てくれずイライラします
眠くなるまで遊んで寝たと思ったら起きて遊び始め
風邪ひいて高熱なのに正直しんどいです
お昼寝も1回だけなのに寝てくれずどうしたらいいか…
なぜ寝てくれないか全然分かりません
もう辛すぎてこっちが泣きたいです
最近毎日毎日こんな感じです。

コメント

deleted user

上の子はまったく寝ませんでした。
夜中の3.4時まで寝なくてずっと抱っこ。
おいたら泣きます。
昼寝もしたことがなく3歳まで日をまたぐまで寝ませんでした。
その上、夜泣きわするしで正直嫌になってました。
今は、11時までには寝るようになり少しはましになりました。
でもやっぱり他の子にくらべたらまったく寝ません。
下の子は幸い今の所寝てくれてるので
助かってます。
私も叫んだり泣いたりしたこともありました。
やっと、やっと日をまたぐまでに寝てくれるようになりました。笑
きっとお辛いでしょうがあっとゆうまです。
お互い頑張りましょう^ ^

  • ちったんママ

    ちったんママ

    回答ありがとうございます…
    とても励まされました😢
    おもちゃで遊んでる時に少しでも傍を離れると泣いて追っかけてきて(日中はしません)
    なんだか本当に辛いです(´;︵;`)
    私自身風邪ひいてるのでドライブも行けず
    旦那さんは起きてしまうし心が折れそうです。でも頑張ります😢。
    にゃんにゃんさんありがとうございます😢

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もしょっちゅうドライブしてました!
    何時間もした日もありました。
    腹立ったりしんどいのにー、眠たいのにー
    っていらいらしちゃってばかりでした。
    今思えば可哀想なことしたなと思うんですが
    そのときは必死だししんどいの方が
    勝っちゃうんですよね(´・_・`)
    この子は寝ない子と割り切れたのは最近です。
    でももっと、早く割り切ってたらなと思います。
    焦らずゆっくり頑張ってください!

    • 7月14日
  • ちったんママ

    ちったんママ

    私も眠たくてイライラしてしまい
    部屋で1人で遊んでてって残してしまって大泣きさせたり、泣いたら泣き疲れて寝るかなとか思ったり母親として失格です😢
    子供が大好きだけどこんなに大変だと思わなかったです😢これからは割り切ってちゃんと付き合えるように私自身も努力して頑張ります😢ありがとうございます。

    • 7月14日
れりな

上の子が10ヶ月くらいの時は夜泣きがすごくて本当しょっちゅうドライブしてました^^;
ベビーベットで寝かしてますか??
私は上の子の時は神経質になって一緒に寝るのは危ないと思い、ベビーベットで寝かして起きたらひたすら抱っこしたりそれこそ寝なくてドライブに行ったりでした。
下の子はもう退院してきた日にベビーベットで寝なくて、次の日から添い寝しちゃってるんですがよーーく寝ます!笑
びっくりするくらい寝ます笑
その違いなのかわからないですけど、もしベビーベットとかだったら添い寝してみるのもありかなぁと。すでに添い寝だったらすみません(;_;)

  • ちったんママ

    ちったんママ

    生まれた時からベビーベッドじゃ寝てくれず
    ずーっと添い寝です😭!
    娘は夜泣きなのか…遊びたいだけなのか
    どっちか全然分かりません(´;︵;`)

    • 7月14日