※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

不正出血が続いていて心配です。ホルモンバランスやストレスが原因かもしれません。結果待ちの血液検査があります。経験者の話を聞きたいです。

不正出血が1週間続いてます😭
先週火曜日に茶オリから始まり、今は真っ赤な血が出ています。子宮頸がんの検査もしてもらいましたが問題なく、ポリープなどもないか確認してもらったけどないし、経膣エコーで卵巣とかも見てもらったけど綺麗と言われました。
ホルモンバランスのせいかもと言うことで、血液検査して結果待ちです。
不正出血が1週間続いてるので不安です😭まだ20代ですが、体癌とか大丈夫かなぁとか色々考えちゃって余計にストレスたまります( i _ i )

ストレスからの不正出血かホルモンバランスの関係なのかどちらかの可能性が高いですかね😕😕
不正出血長く続いてる方や経験ある方いましたらお話したいです😔

コメント

るる

はじめまして。
内服薬の副作用はあり得ないですか?!

• ぷりん

ぷりん

はじめまして🥺
    なにも薬飲んでないので、薬の副作用とかは考えにくいです🙁

• 9月22日
  • るる

るる

そうでしたか。
    私はホルモンを整える内服薬を服用してるのですが副作用から不正出血があります。

• 9月22日
  • ぷりん

ぷりん

返信遅くなりました😭
    ホルモン整える薬の副作用で出血なんてあるんですね😖😖

結局ホルモンバランスは問題なく不正出血がだらだらと続くのでホルモン剤で止血することになりました😖

• 9月24日