※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
ココロ・悩み

下の子の寝かしつけでイライラしています。自分の時間も欲しいし、上の子にはyoutubeを見せているけど、焦ってしまう。1日中自分の時間がなくて、お昼寝や録画を見たいです。

下の子の寝かしつけがイライラするーー

自分の時間も欲しいし
寝かしつけてる間上の子にはテレビでyoutube見させてるから、あまり見させたらよくない💦という思いから焦ってついイライラしてしまう😔

1日を通しても全然自分の時間がなくて、、
専業主婦だし当たり前なんだけど
私もお昼寝したいし録画見たいよー

コメント

あすまま🌼

上のお子さんと一緒にお布団入って
部屋暗くしてころんするのはダメですかね?😖💦
もうすぐ3歳なら寝てくれないですかね?😖

• 🦉

🦉

一緒にごろんするとお互いが気になって寝ないんですよね、、😥
    それに下の子の方が寝る時間が早くて💦
    寝る時間起きる時間がズレてるんですよね😭

• 9月22日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

なるほど😖💦
    そのとき旦那さんはいないですか?💦
    うちも下の子が寝てくれてる間に上の子早く寝かせようってしてますが
    体力ついてきて最近全然早く寝てくれなくて早く寝てくれー😇ってなります💦

• 9月22日
  • 🦉

🦉

昼勤の時はいいんですけど、
    今週は夜勤週なのでひとりでやらなきゃいけなくて😭
    体力ついてくると起きてる時間も長くなってくるので大変ですよねー💦
    昼間にいっぱい遊ばせてもお昼寝でリセットされるので意味なしってこと多々あります🤣笑

• 9月22日