※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

自治会と庭の手入れ旦那にやって欲しいです。掃除はともかく集会ぐらい…

自治会と庭の手入れ旦那にやって欲しいです。
掃除はともかく集会ぐらいは行ってくれと思います。
旦那は子ども見れないし、、、
実家の自治会と違って温度差がキツい。

抜ければいいとかも言われますが、、、
田舎なのでそうもいきません。
この前も神社に寄付するお金と、何かもう一つ忘れましたが何かでお金がいて、神社のは聞いてましたが、、、
もう一つの方も聞いてないのといつ回ってくるかも書いてなかったので、それが急に集金に来て神社の方ではない方も言われ500円足りず、、、旦那に言うと脳天気に知らないと、、、
貯金箱に入ってるから出してと言ってるのに、、、
脳天気ににぼけっとする始末。

庭の手入れは刃物使うし、子供は私が出ると一緒に外に出てしまい、よく四角にきれいに切られてる木とかあると思うのですがボサボサだったので四角く綺麗に切ってと言うとどこ切ったの?って思うぐらいボサボサ、結局うちのジジババが来てやるか、子どもをジジババに預けてる間にやる。何か専業主婦だと勝手に旦那に思われてるけど、私家で仕事してるし、ある程度時間ないと間に合わないのにお構いなし。家にいる事にしたのは子どもの為と私の為で
旦那の為じゃない。
しかも旦那は私が遊んでると思ってるんだと思います。

会社勤めしたらヒステリックになってダメだと思ったけど家で仕事したら旦那は俺が食べさせてやってると思われてるのかイライラする。

コメント