※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理両親の訪問先日夫が怪我をして連日我が家にやってきます。3日連続な…

義理両親の訪問
先日夫が怪我をして連日我が家にやってきます。
3日連続なのでそろそろゆっくりしたいと思いつつ、仕方ないかと諦めているのですが、ちょっと引っかかることがあるので愚痴らせてください( ; ; )

近くまで行くので寄ってもいいかと聞かれたらダメとは言えないですよね、、そしてかなり細かいのですが、オートロックを解除したらドアは勝手に開けてきます。。
犬もいるし3ヶ月の子どももいるので鍵を掛けているのですが、たまたま開いていたのでそのまま入りトイレ借ります!とトイレに、、
コロナもあるし手を洗ってからあちこち触ってと思うのですがなかなか言えず、、

なんだかストレスがたまります。
来る前に連絡はあるものの、何時になるか分からずソワソワしますし、授乳時間だってあるのではっきり言ってほしいです😡

元々はほとんど来たことがなかったので、今回を機にどんどん来るんじゃないかと思って恐れています。。
昼寝も出来ないしスッピンではいれないし疲れますね。。

コメント

くまのぷー

義理の両親との関係性次第ですかね💦😅
うちもオートロックあけたら勝手に入って来ますけど、私は気になりません😊スッピンもパジャマも晒している仲なのでスッピンでも平気です😂
ワンちゃんが外に出てしまうと困るので、かならずインターホン押して欲しいと旦那様から伝えてもらえないでしょうか?
手洗いはして欲しいですねー😅
連絡きた時に訪問時間は聞けないですか?来る10分前にもう一度連絡くださいねーとか、伝えてみてもダメそうな御両親でしょうか?