※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

2歳の娘がご飯を食べずに全部出してきて、白いブラウスにこぼして怒ってばかり。こんなものでしょうか?

すごいわけもなくイライラしてて
娘がご飯食べず口に入れたものを全部出してきて
しかも私の白いブラウスの上に全部だされて
何でそんなことするのー!って水筒のお茶も
こぼされて怒ってばっかりです( ; ; )

もうすぐ2歳。そんな小さい子供相手に
怒っちゃってみなさんこんなもんですか?😭

コメント

lk

同じです。
イライラしちゃいます。
まだまだ小さいのにと反省します(^^;

  • A

    A

    やっぱりイライラしますよね( ; ; )
    その後の自己嫌悪半端ないです😭

    • 9月22日
ゆん

何でそんなことするのー!?( ̄□ ̄;)!!っていつからだろう…毎日のように言って怒ってるかもしれません(笑)

  • A

    A

    ほんとですか?!( ; ; )
    同じ方いて安心しました😭

    • 9月22日