※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6ヶ月の初妊婦です。お腹がでてきて痛みがあり、日常の動作が困難です。妊娠中の体への影響やマイナートラブルについて相談したいです。

下らない質問ですいません!

現在6ヶ月の初妊婦です!
お腹がでてきて、腰とお尻から足の付け根にかけてが痛くて仕方ありません😂😂散歩だけでもヒィヒィです…
疲れやすく、電車に乗って町で1日中お買い物して、カフェ行って…なんて前は出来てた事が今は車じゃないと怖くて出来ません💦
あと4ヶ月…さらに大きくなるお腹に体がもつのか…

みなさんの妊娠中の体にもダメージはきてますか😂?
マイナートラブル聞いてみたいです!

コメント

まーり

私が妊婦の時は胸焼けに悩まされてました😅
それで夜寝れなくて辛かったです😱

あとはよく聞く尿漏れですかね🤦‍♀️笑
破水と思ったら全部尿漏れでした😂

これから寒くなりますし、マイナートラブル大変だと思いますがお身体に気を付けて下さいね😊✨

ひなママ❁︎

私も股関節?足の付け根が痛くて痛くて…😂最初は右だけの痛みだったのが妊娠後期に入ると両方痛み始めて、起き上がったりするのが大変でした😭
なんなら出産後の今もまだ左股関節が痛いです😩

あとは胸焼け、ゲップめちゃ出る、頻尿、便秘とありました😅

今は今で色々身体が辛いと思いますが、赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊

梅のど飴

同じく22週です!

私も息がすぐに上がってしまうので、休憩しながら歩いてます😊

腰痛はまだ無いのですが、お腹も重くなってきたので起き上がるのに一苦労です😂
たまにお腹がパンパンで、はち切れそうに感じます💥

便秘は病院で処方された酸化マグネシウムを飲まないと平気で1週間は便が出ません💦

たまに膣口あたり?が針で刺されたようなチクチクを感じます😭💦