のこ207
私も、切迫でしたよ。
おやつを、飴やガムに変えました♪
たま~~に、ご褒美にケーキ少し食べましたけどね(笑)
生まれたら、そんなに食べれなくるって思ったら食べたくなって♪
ふぅたん
ガムとか飴とか助かりますよね( ´∵`)
たまにかたーいグミとか食べたり…。
ご褒美にケーキとかめっちゃわかります!w
ぷぎ
動けないから食事量を落とすことですかね。
入院してたので、減らしてもらったり残したりしてました。
のこ207
私も、切迫でしたよ。
おやつを、飴やガムに変えました♪
たま~~に、ご褒美にケーキ少し食べましたけどね(笑)
生まれたら、そんなに食べれなくるって思ったら食べたくなって♪
ふぅたん
ガムとか飴とか助かりますよね( ´∵`)
たまにかたーいグミとか食べたり…。
ご褒美にケーキとかめっちゃわかります!w
ぷぎ
動けないから食事量を落とすことですかね。
入院してたので、減らしてもらったり残したりしてました。
「ココロ・悩み」に関する質問
私は日本人ですが、旦那が日本とフィリピンのハーフで1番上の女の子の肌が少し黒いです。 生まれつき焦げ茶っぽいのですが、夏になるともっと焼けます。 義母はそれを見てフィリピンの人なので黒いとか普通に本人に言い…
子どもの一言にズキッと胸が痛みました 年長の子どもに、 お母さんお仕事してても、お金少ししかもらえないよねって言われました🥹 その場で、お母さんそんな事言われたら悲しいなと伝えたところ、半泣きでごめんなさい🥲と…
夫の入院と歯医者。 みなさんならどうしますか? 夫が、昨日傷から細菌感染して高熱を出して緊急入院しました。 おそらく一週間くらいは入院するようです。 昨日はかなりグッタリでしたが、今朝は解熱したようです。 で…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント