※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星野剛
サプリ・健康

旦那と仲良しして幸せだったんですけど、横向きのときにふと自分のお腹…

旦那と仲良しして幸せだったんですけど、横向きのときにふと自分のお腹を見たら、、デブなのでダンナの前でも常にお腹凹ませてるんですが、それだけじゃどーにもならない肉が横に流れてすごい状態に(ToT)
部屋暗くしてて旦那からは見えなかったですが、1人で勝手にヒきました。。(ToT)

ただいま絶賛ダイエット中ですが、もともと筋肉なし、子供2人産んで伸びてたるんだお腹はそう簡単になくなってくれません(ToT)
が、がんばるぞ!!!

コメント

🐻🐢🐰

ご主人の前で常にお腹凹ませてるなんてすごいです👏👏👏👏
私もお腹のお肉がすごいです😂産後クビレがあまりなくなってしまいました…笑笑

• 星野剛

星野剛

服の上から目立つほどお腹出てるんで😭 

• 9月21日
▶6人の怪獣

たるんだお腹はなんともなりませんよねから😂
双子産んだあとなんてもう、、、諦めちゃうレベルでひどいです😱
もう29だし頑張っても中々なくならない😭

• 星野剛

星野剛

すぐには腹肉なくなりませんががんばりましょ!わたしあなたよりもっと年上ですし、30代になったらもっと痩せにくいですよwwwww

• 9月21日
K.A.A.T

私も最初は自分でひきましたが今は諦めてます😂
帝王切開だったので無理するとたまに痛くなったりするので🤣
それでも旦那は仲良ししてくれます😂

• 星野剛

星野剛

帝王切開て月日経ってもいたくなるんですね(>_<) どうぞおだいじに。 旦那さんすてきです★

• 9月21日