※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

実母がムカつく。おばあちゃんはいろいろご飯作ってくれた。なのに自分…

実母がムカつく。おばあちゃんはいろいろご飯作ってくれた。母は働いていたから、おばあちゃん、おじいちゃんにお世話になりっぱなし。なのに自分がおばあちゃんになったら自分の趣味ばかりで孫はほとんど見ないし、食事だって出来合いや冷凍、適当なご飯で手作りで何か作ってくれて助けてくれたりなんて一切ない。自分はしてもらっていたくせに。私は子どもには少しでも栄養あるものをと手作りしているのに。

コメント

まっくぶー

自分が子どもにやらなかったから、孫に対しても何した方がいいとか思いつかないんじゃないんですか?

• いちご

いちご

自分は親に世話になりっきりだったくせに。
    なるほど。最悪ですね😣

• 9月21日
🧸

うちの母なんて昔、私たち兄弟ほったからして男と遊びまくってたくせに、親なんやから面倒みーよ!子供が親の面倒見て当たり前やろ!とか、私が子育てでちゃんとできてないことあったら、ちゃんと子供みーよ!!って言ってきますよ。
あんたにだけは言われたくない!!って思います😑😑

• いちご

いちご

それはむかつきますね😤

• 9月21日
  • 🧸

🧸

しかも今同居してるんで😭
    祖父母に愚痴っても我慢しーって言われるし。
    もう一緒に住みたくないって言ったら、お母さんかわいそうやからそんなこといわんといたってよ。って。
    やっぱり娘の肩もつんですよねー😭

• 9月21日