※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

高温期12日目に薄い線が出て心配。体温も下がり、生理かも?濃くなることを祈るばかり。

フライングしてしまいました💦

今日高温期12日目になります。
フライングはしないつもしでいました…が!
今日基礎体温がガクッと下がってしまい、あぁもうすぐ生理来るんだ…とショックになり、どうせならと諦めの気持ちでドゥーテストの妊娠検査薬をしてみました(^^;;

すると、うっすらと線が…!!!
ビックリです!まだまだ喜んでいい時期ではないと思いますが、高温期12日目でこの薄さはどうですか?まだまだ濃くなることを祈るばかりです💦
そして今日体温がガクッと下がったのが気になって…😣
昨日37.02が今朝は36.69でした…
気にしててもしょうなないですが…気になってしまいます💦

コメント

なな

おめでとうございます🎉
私妊娠したときも、これくらいの薄さでした😊次第に濃くなりました!

• りえ

りえ

お返事ありがとうございます!
    次第に濃くなるのを祈るばかりですよね!

はじめてのママリ🔰さんは基礎体温は測っていましたか?

• 9月21日
  • なな

なな

妊娠確定であること願ってます〜😊🌸
    基礎体温逆にストレスになったので計ってないんです💦😅

• 9月21日
  • りえ

りえ

ありがとうございます😊
    私も明日から基礎体温測るのやめようかな💦

はじめてのママリ🔰さんもお身体にお気をつけ下さい🤰

• 9月21日
  • なな

なな

妊娠検査薬するだけでもドキドキで一喜一憂しちゃってたので、尚更私の性格には合わなかったです〜😅 基礎体温なくても妊娠できたので、結果的によかったですが💡
    ありがとうございます🌸😊

• 9月21日
アララの呪文

おめでとうございます🤗

二人目を妊活中です😄
一人目のとき、基礎体温が生理予定日あたりでガクッと下がり、生理が来るんだ、とお酒飲んだりやさぐれていたのになかなか生理が来ず、検査したら妊娠していました!

• りえ

りえ

お返事ありがとうございます😊

そうなんですね!そんなこともあるんですね😅
    私も今日は落ち込むだろうな…と思っての妊娠検査薬だったので、驚きと不安が入り混じってます💦

先月の生理前から始めて基礎体温を測り始めたばかりなので、まだ自分の体温がいまいちよくわかっていません💦
    ちなみにかなりの生理不順な私です😅

ヒマラヤさんも赤ちゃん来てくれるよう、願っています👶

• 9月21日