※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisato
家族・旦那

最近、朝夜と涼しくなってきたのですがエアコンいれたままねてますか?我…

最近、朝夜と涼しくなってきたのですが
エアコンいれたままねてますか?
我が家は息子が寝汗ひどいときあるので
いまもいれてるのですが設定温度25度とかです。
低すぎるかなと思ってるのですが
旦那が自分の体温に合わせて下げたり上げたりしてて、、。
真夏とか24度にしてるときもありました。
私は寒すぎて年中毛布きて寝てます。
ちなみに旦那も毛布きてます。
エアコンさげて毛布にくるまって寝るのが幸せって
いってたのですが理解できません。
さっき寝る前に温度あげたら旦那が下げて
寒いといったらキレ気味に じゃああげれば
いいやんといってきて寝る前に腹立ちました😡
みなさんの家庭は何度に設定してますか?
旦那は勝手に温度かえるくせに
わたしが変えたら、いつもキレ気味になります。


また別の話になるのですが
私の旦那は出かける時テレビも消さなければ
エアコンも消さず、自分だけさっさと玄関にいきます。
わたしは息子も抱っこ紐で抱っこして荷物ももってるのに
絶対鍵もしめません。もちろん一緒にでかけて帰ってきたときも
あけません。両手塞がってても車に乗る時ドア開けてくれないし
閉めてもくれません。毎回してくれというわけではないのですが
あまりにも私に気を使ってくれなさすぎて
イライラします。
今日なんて出かけるまえに私はおもちゃ片付けてたから
息子にズボン履かせてと頼んだら履かせてよと、、、。
自分の親、私の親、友人の前、気が向いたときだけしか
着替えなどさせてくれなくて悲しいです。
言ったところで、そのときだけだし
逆ギレ、不機嫌になるので言うのもめんどくさいです。
長々とごめんなさい。

コメント