※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gjatd
ココロ・悩み

シルバーウィーク中、旦那は仕事で忙しく、子ども達との時間がストレス。育児に不安と恐怦感。助けて欲しい。

シルバーウィークの4日間、
旦那は全部仕事で今忙しさのピークなので
昼も夜もいないです😔

そして子ども達との4日間、
予想はしてましたがやはりイライラ…。
子ども達が寝たあと
寝顔見ながらごめんねと謝っています。

今日寝る前も上2人がお片付けをしないので
どんどん散らかっていく部屋を見てイライラしてしまい
物凄く怒ってしまいました。
その上、やらなきゃいけない事が進まないイライラ。

シルバーウィークが明けたら
上2人は幼稚園なのに分かっているのに
たったの2日目でパンクしてしまい
本当に本当に情けないです…😔

真ん中の子と一番下の子が
鼻水と酷い咳が出ているので
明日は3人を乗せて自転車で
小児科へ行きますが、正直怖くてしょうがないです。

本当に3人の母親なのか?と思うほどに
毎日慣れない育児で
怖くて外に出られません。

わたしにも頼れる人がいたらなぁ。
助けてほしい。手伝ってほしい。
ストレスに押し潰されて負けそうです。

コメント

deleted user

ウチもこの4連休中旦那仕事です!
土曜は毎週実家で昨日は母が家に来てくれて子供達連れて出かけましたが今日明日と子供達と3人でどうしようってところです😣
主さんと上の子2人は同い年ですね!
わたしはまだ3人目産まれてませんが普段は誰にも頼れずワンオペですか?😭

  • gjatd

    gjatd


    ちょうど同い年ですね😊
    普段頼れる人は誰もいないです😔

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その年頃って大変じゃないですか?😖
    ウチも毎日イライラしてます😣
    平日はわたしは仕事、子供達は保育園ですが休日祝日はほんとに憂鬱になります😖
    特にこういう大型連休は😭

    • 9月21日