※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食作りが大変で、体調も優れない中、頑張っている様子。明日も娘のために頑張ります。

まだまだ離乳食作り終わりません😭😭
今日は朝からお天気のせいか目眩、貧血、頭痛、吐き気でした😭娘とも全然遊べず、、
ごめんよ、1人で遊んでてくれてありがとう😭💓
途中、仕事から帰ってきた主人にミルクおむつをお願いしましたが夕方からまた仕事に行き、、娘を寝かしつけてご飯食べて、さあ明日からの離乳食作らないと、、😭
何時に終わるかな〜終わりが見えません😭😭
明日からもまた娘が美味しくご飯食べれるように、頑張らないとな🌿
娘のご飯タイムが自分のご飯タイムより好き🥰
すっごく汚すけどすっごくかわいい!作ってよかったって思えます👏👏👏たまに、バーーーン!ってやられて床に散らばることあるけど、そんなの可愛くてたまらないです!
さて、、終わりの見えない離乳食作りの続き頑張ります🙇‍♀️

コメント

えいみい

頑張ってらっしゃいますね!
バーーン!ってひっくり返されてもかわいいと思えるなんて素敵です✨

うちの娘は元々少食で、離乳食前期〜中期は騙し騙し(後半はフルーツジュレと交互に口に運んだり…)食べてくれてましたが、だんだん自我が出てくるようになって食べなくなり、遊ぶ方が多くなって汚すし時間かかるしで、食事あげるのがストレスになりつつあります💦

頑張りすぎてお疲れ出ませんように!たまには手抜きしてくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    もともと、料理が苦痛なので離乳食作りは子育てにおいて今のところ最大の敵です😭😭ですが、体重がなかなか増えなくて小柄な娘が楽しそうにご飯を食べてくれるのはすごく嬉しくて愛おしい姿です!
    えいみいさんの娘さんもたくさんご飯食べれますように、、🙏💛

    • 9月21日