※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那と息子と車で30分の距離の義実家へお邪魔したのですが「お彼岸…

今日旦那と息子と
車で30分の距離の義実家へお邪魔したのですが
「お彼岸は来るの?」と義母に聞かれ
お彼岸は旦那が仕事だと伝えると
「じゃあ○○(私)はどうする?」と
旦那いないし今日来たのにまた来いと🤦‍♀️
息子に会いたいオーラが凄すぎて嫌です。

いざ会っても永遠抱っこ
ギャン泣きされても抱っこしたがる
相当しつこい人です(笑)

初正月は来る?とか
離乳食のおせち作る?とか
もううるさい🤷‍♀️(笑)

あと私に義実家へ遊びに来てと
連絡するのやめて欲しいです!!
断れないから😅
旦那には一切連絡がないそうです。

コメント

ma

うちも旦那ではなくわたしに連絡きます😂いい嫁ではないので、日にち指定されても嫌なら予定あると断ったり、話の途中でもブチったりしてます😂

ギャン泣きされても抱っこする神経なんなんですかね😂人見知りしてるのね〜まー抱っこしてれば治るわ!とか思ってるんですかね😂

𓃡もまみ𓃩

今のうちから早めに断れるようにした方がいいですよ😓はっきりと伝えた方がいいです。義両親も調子にのりますから😅

はじめてのママリ🔰

優しさで気を遣うと自分がつぶれてしまうので、いまのうち嫌なことはいやとわからせましょう!多分、孫フィーバーで頭ぶっとんでると思うんで現実わからせましょう!笑

もちろん連絡もオール無視で、あれ?きてました?忙しくて…ぐらいですっとぼけましょう😁