※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
妊娠・出産

安定期に入り、食欲も戻ったので嬉しいです!予定日より早く出産した経験を教えてください。

こんにちは(^ー゜)♡
いつもお世話になってます☺️
やっと安定期に入り悪阻もおさまりモリモリたべれるようになりました!✨

私の母や主人の母は予定日よりも1ヶ月近くはやく出産しました🍼

みなさんは予定日近くに出産でしたか?♡
ピッタリ予定日でしたか??♡

よかったら体験談なども教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

ぴーちゃん

まさかまさかの2週間も早かったです!のんびり構えていたのでびっくりでした!φ(゚-゚=)笑

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    そうだったんですか!!♡
    びっくりですね🙄💓
    あかちゃんにはやくわたしも会いたいです(^ー゜)💕💕

    • 7月13日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    楽しみですよね( ˊᵕˋ )
    性別はわかりましたか?( ˊᵕˋ )

    • 7月13日
  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    とても楽しみです!😍
    それがまだなんです〜(ノ_<)
    どのくらいで性別わかりましたか?🙄💓

    • 7月13日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうなんですね( ˊᵕˋ )
    私は17wで確定頂きました❤️
    早くわかるとまた楽しみが増えますよね٩(ˊᗜˋ*)

    • 7月13日
  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    そんな早くわかるんですね😋‼️
    病院では20週過ぎた頃かなーっと言われちゃいました😢笑 はやくききすぎたかな♡笑
    はやく知りたいです💗

    • 7月13日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    出産まで教えないとこもあるというのを聞いたことがありますので様々ですよね٩(ˊᗜˋ*)性別がわかると洋服とか名前とか出来ますもんね( ˊᵕˋ )

    • 7月13日
  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    そうみたいですよね🙄💭
    性別わかったらお洋服たくさん買いたいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみたくさんふえますね😋💓
    妊娠中お仕事はどうされてましたか?♡

    • 7月13日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    見るだけで楽しいですもんねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    初期に切迫気味になったので
    何かあって後悔するのは嫌だったので辞めました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )その後はゆっくり寝てばかりいました←笑

    • 7月13日
  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    そーですよね😍❣❣
    そうだったんですね(ノ_<)
    何かあってからではおそいですし、
    ゆっくりするのはその時しかできないですもんね😢👍🏻💓
    私も2ヶ月以上仕事休んでしまってて😢
    しかし生活的に仕事しないときついなーっと感じる今日この頃です😢😢
    生活金銭的にきつくなかったですか?(ノ_<)

    • 7月13日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    です!あんなに寝たのに
    もっとゆっくりしとけばよかったなと思うくらいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

    金銭面すごく切迫詰まってました!笑
    むしろ今も余裕はないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )もっと貯金しておけばよかったと後悔ばかりです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 7月13日
  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    育児はそれくらい大変なんですね😢

    そうだったんですね😭💭
    私もです(ノ_<)
    貯金を毎月削って生活してます💦
    貯金とゆう貯金もなくて…泣
    不安です😢😢😢

    • 7月13日
ちゃんりこ

予定日6日も過ぎてます(*_*)
はやくでてきてほしいです😱

ちなみに性別は私のところは
12週ではもうすでに確定していましたよ!!

なんでそんなにはやくわかるの?って聞いたら
何人もみてたらそうなるよと言われ
あぁなるほど😂と思いました👍🏼

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    そうなんですか😢💓
    あかちゃんきっとお腹のなか
    気持ちいいんでしょうね♡
    えー!早くて羨ましいです!!💓
    ちなみにおとこのこですか?♡

    • 7月13日
  • ちゃんりこ

    ちゃんりこ

    女の子でした😳(笑)
    なので次は男の子希望してます😚💕

    性別はもう決まってますか?*\(^o^)/*

    • 7月13日
  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    いいですね〜😍💓
    どちらも可愛いですよね♡

    それがまだなんです〜(ノ_<)🍓

    • 7月13日
  • ちゃんりこ

    ちゃんりこ

    ドキドキですね💓💓
    これから浮腫みや腰痛など
    出てくると思いますが
    頑張ってください😱💕💕

    • 7月13日
✩sea✩

私も旦那も予定日超過でビッグベビーで生まれてきたのですが、うちの子3人とも37週で生まれて3000gちょっとでした(*'▽'*)