※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠初期にハーブ入りクッキーは避けた方がいいですか?種類はラベンダー、ローズ、ローズヒップです。

昨日妊娠検査薬で陽性が出ました🙌✨
もうしばらくしたら初診にかかろうと思っています。

今日出先で何も考えずにハーブ入りのクッキーを買ってしまったのですが、妊娠初期はハーブ入りのクッキー食べるのって良くないでしょうか?💦
種類はラベンダー、ローズ、ローズヒップです💦
調べるとアロマオイルは良くないなどと書いてあったのですが、クッキーなどの食べ物もやはりハーブは避けておいた方が無難なのでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

なるべく避けた方がいいですよー!だめなやつもありますから!

• まー

まー

コメントありがとうございます😊
    ですよね!調べても種類が多くて何がなんだか…という感じだったので全般避けておいた方が無難ですね😅

• 9月20日
おまま

なるべくは紅茶やアロマオイルなど避けてましたが、クッキーまでは気にしてませんでした💦
ルイボスティーは飲んでましたよ😆

• まー

まー

コメントありがとうございます😊
    紅茶やアロマオイルも避けた方が良いですよね💦ハーブに詳しくないので何が何だかわからなくなってきたのでとりあえず全般避けておこうと思います🤣ルイボスティー今度買ってみます💓

• 9月20日