※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がおっさんみたいな声で笑うことについて心配しています。同じような経験をした子供がいるか、成長とともに笑い方が変わったか知りたいです。

来週で4ヶ月になる娘、
最近声を出して笑う事が増えてきました。

その事はすっごく嬉しいし
めちゃくちゃ可愛いんですが
ツボにハマった時の笑い方が
おっさんみたいな声を出します😂
ゲーっゲーっ!みたいな感じです💦

そんな笑い方の子いますか?
また、小さい頃はそんな笑い方だったけど
大きくなって女の子らしい
笑い方に変わった子いますか?

年頃になってもそんな笑い方してたら..
と考えるとちょっと心配です😅

コメント

み ゆ

想像したらめっちゃ可愛いです💕🥰うちの娘は引き笑いですよww気にしたことなかったです🤣

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃかわいいんです🥺💕笑
    でもちっちゃいおっさんがいるー!って旦那さんと2人して笑ってしまいます😅
    ぷぅさんのお子さんは引き笑いなんですね😍
    子供はどんな笑い方でもかわいいですよね✨

    • 9月20日
deleted user

うちもオッサンになりますよ!ゲッヘッヘッ !グヘッグヘッって笑ってます笑笑

  • ママリ

    ママリ

    おっさん仲間がいました!笑
    うちもゲヘッ!ゲヘッ!って笑ってることもあります😂

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ツボに入ると「ガーー!ガハガハ!」みたいに笑うのでこっちがツボにハマります笑 可愛い笑い方になってほしいです……

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ


    ガハガハ😂想像するとめっちゃかわいいです✨
    分かりますー!ツボにハマった娘を見てこっちもツボにハマる..笑
    今はこれでいいけど女の子だから笑い方になってほしいですよね🙄💭

    • 9月20日
deleted user

可愛い❤️

うちの下の子は、ゥーハーハー!アッーハーハーハー!って言ってしゃっくりします🤣

上の子は、アハハ!って笑ってましたが、今じゃ、引き笑いです🤣

  • ママリ

    ママリ

    笑ったあとにしゃっくりするの同じですー!
    うちの子、お腹にいる時からよくしゃっくりしてたんですが、爆笑するとほぼ100%やります😂

    あははからの引き笑いなるパターンもあるんですね🥺

    どの笑い方でも想像するとかわいいです🥺💕

    • 9月20日