※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

排卵誘発の薬を飲んでいますが、毎日やらないとできないのでしょうか。

先月から排卵誘発の薬を飲んでいます。先月は飲んだのですが生理がきてしまい、今回もまた飲むことになりましたが中々子供を授かることができません。毎日やらないとできないのでしょうか。

コメント

ママリ

私はプラノバール飲んでましたが、5ヶ月くらいで妊娠しました。
タイミング見てもらっていますか?
排卵日前日から排卵後1日までの3日間が確率高いと言われて、私は排卵日前日と排卵後のどちらかまたは両方でタイミング取ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体この日がいいとは、いわれてやってはいますが、中々授からず。。排卵日前後もいいのですね!頑張ってみます。

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

精子は何日かとどまってくれるので、排卵日前も大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!、!そうなんですね!何日かとどまっているんですね!!!頑張ってみます。

• 9月21日