※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

海の中道海浜公園に行こうと思うんですが、園内で1歳の子が食べられるも…

海の中道海浜公園に行こうと思うんですが、園内で1歳の子が食べられるものは何かありますか😊?それとも持っていった方がいいですか?
福岡市 海の中道海浜公園

コメント

マイリー

公園内にフードコート
ありますよ😊
ポテトとかあります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨フードコートがあるんですね✨

• 9月21日
まーぶるちょこ

今日行ってきました😊
フードコートは人がたくさんでした😳
あちこちにあるベンチや、レジャーシート持って芝生の上で食べたりが良いと思います✨

フードコートやキッチンカーでいろいろ売ってありましたが並んだりありますし、1歳だと偏食もあると思いますのでいつも食べ慣れてるものを持って行ったほうが安心だと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊やっぱり連休は多かったんですね😳レジャーシート持っていきます🥺✨アドバイスありがとうございます💗

• 9月21日
たま(26)

とりあえずコンビニおにぎり買っていきました!🤣それに買い出すくらいが無難かもしれません!
4連休なので多いと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨連休多そうですよねー💦並ぶのが大変そうなので事前に用意しとこうと思います!✨

• 9月21日