※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
子育て・グッズ

プレの申し込み条件について幼稚園に確認が必要です。要注意です。

幼稚園のプレ、何歳からですか?💦
今年2歳で平成30年10月生まれで、プレの仮入会だけしてあります。
しかし今ホームページ見ていたら「平成29年4月2日から平成30年4月1日生まれのお子様が対象です」と書いてありました(コピーです)
見学後に副園長先生と話して仮入会したのですが、プレ申し込みの学年であってますよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今プレの子がh29.4.2〜h30.4.1生まれなので、来年のプレの申し込みをしたならあっています😆

• ぽんす

ぽんす

そうなんですね💦頭ごちゃごちゃしてしまって💦ありがとうございました!

• 9月20日
さちこ

わたしも2歳の娘がいますが、プレなら来年かなと思います!幼稚園によっても違うのがなんとも言えませんが、、

• ぽんす

ぽんす

それなら大丈夫かな💦ありがとうございます😊!

• 9月20日
陽

3年保育の幼稚園なら今年がプレの申し込み学年です!
2年保育の幼稚園なら、来年かなと思います!

• ぽんす

ぽんす

3年保育なので合ってるかな💦頭ごちゃごちゃで焦りました💦ありがとうございます!

• 9月20日