※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実家帰ったけど、、実母他界してるからまず掃除機、布団干して、お風呂…

実家帰ったけど、、実母他界してるから
まず掃除機、布団干して、お風呂洗って、夕飯の買い出し、下準備、隣に住んでるお婆ちゃんの手伝い、、

下の子の授乳、離乳食、上の子のトイレの介助しながら。。。

疲れた😂😂😂😂

実家帰って実母いる人羨ましいよ(T ^ T)
合わないって人もいるかもしれないけど、、
実家帰ったらダラ〜っとしたい(T ^ T)

普段は義実家同居でそこでも休めないし、
実家は気遣わないからまだマシと思おう
本当に落ち着けるのは子供らが巣立ってからかもしれない😂

母がんばるぞー!!

コメント

ネコ

2歳の時両親捨てられ
帰る実家もなく
義実家同居でゆっくりできないし帰れる場所もないから辛いです😂😂

それでもわたし母頑張りますー(;▽;)お互い頑張りましょー!

PIKUMIN🍋

毎日お疲れ様です🥺
私も実母が3年前に他界してるのでykさんの気持ちめっっっっちゃくちゃ分かります!
母がいたらもっと気にせず甘えれたのになーとか!
ほんとに友達から実母の話とか聞くいいなー思います😭😭

お互いがんばりましょう!
きっと天国で頑張りをみてくれてます!なにかいい事ありますように笑。と母を思いながら奮闘してます😂😂😂