※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳娘ママ🔰
ココロ・悩み

専業主婦という名のニートです。育児も家事も出来なくなりました。24時間娘と一緒にいることに疲れました。

専業主婦という名のニートです。
育児も家事も出来なくなりました。
24時間娘と一緒にいることに疲れました。

コメント

ウメッチ

そんな時もありますよ。
自分の時間もないし、
家事は思うように進まないし、
専業主婦だって疲れますよね。

tomona

私もそうです(><)
主婦ニートって自分で思ってます💦娘と週5で朝から夜中まで2人きりなのも疲れます。
毎日お疲れ様です。

なみ

専業主婦はブラック企業並みだと思ってます!!
疲れて当然ですよー!!
最近仕事復帰しましたが、主婦の方が(子供がいたら尚更)何倍も大変だと実感しました!!

ぴーのすけ

毎日お疲れ様です。
専業主婦は立派な仕事です!
娘様の護衛もされてご立派です!
働いているから偉いわけではないです。

ぽこ

お子さん預けて少しだけパートに出るとかは難しそうですか?
ガッツリは働かなくても、少しでもお子さんと離れる時間を作るだけで気持ちが違うと思います!

以前企業提携の保育所で勤めていたことがありますが、お子さんと離れる時間が欲しい、このままだとノイローゼになるというSOSのもとで受け入れを決めたケースもありました。

地域によるのかもしれませんが、最近では飲食店のチェーン店でも企業提携保育所を設けているところがあるみたいなので探してみるのも1つの手かなと思います🙋‍♀️

あとは市町村の一時預かり保育などもあるので、一度保健センターや市役所に問い合わせてみるといいかもしれません!

毎日、本当にお疲れ様です😢✨